「図書館へいらっしゃい」に救われた芸能人もいる──『太田光自伝』で明かされていた“居場所”としての存在意義

 鎌倉市立図書館のツイートが話題だ。8月26日に「学校が死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね」といった内容が投稿された。  実際、子どもの自殺は9月1日をはじめ、夏休みの終わりに集中すると言わ...

爆笑問題 太田光自伝 (小学館文庫)

爆笑問題 太田光自伝 (小学館文庫)

図書館の空気って落ち着きますよね。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」new
【ソフマップ】“長身ナイスバディ”松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?
【ソフマップ】「グラゼニ女子」Fカップグラドル望月茉莉が“ハァハァ”!?「ギリギリでした!」
【ソフマップ】Gカップフェチモデル加納ろくがお尻を突き出して!?「パンツをずらしたり……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!