きゃりーぱみゅぱみゅは中田ヤスタカのボカロ状態……キャラに「疲れちゃう」と本音も、ファンの心配は“ホスト通い”!?

 1日放送『火曜サプライズ』(日本テレビ系)の「アポなしグルメ旅」のコーナーに、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場。ウエンツ瑛士とともに浅草の仲見世通りを歩いて回ったのだが、私生活について質問された際、「家でジャージですね。高校の時のジャージ」と話し、ウエンツを驚かせると「ON OFF分けないと疲...

Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~(初回限定盤)

Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~(初回限定盤)

こちらは、きゃりーぱみゅぱみゅとしての彼女なんですね。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?new
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」
【ソフマップ】“長身ナイスバディ”松嶋えいみが、極小ビキニでほろ酔いに!?
【ソフマップ】「グラゼニ女子」Fカップグラドル望月茉莉が“ハァハァ”!?「ギリギリでした!」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!