セクシー女優・波多野結衣がなぜか台湾交通当局「乗車カード」に!当然、即日完売!!の画像1
YouTube『中視新聞』公式アカウントより。

 ジャニーズや歌手、タレントなど、台湾でも人気となっている日本の著名人は多いが、セクシー女優もまたしかりのようだ。今月1日、台湾・台北の交通当局がセクシー女優・波多野結衣の写真を採用したプリペイド乗車カードの発売を開始。すると即完売となったらしく、海外から届いた同ニュースに日本でも驚きの声が上がった。

 AVプロダクション・ティーパワーズに所属する27歳の波多野。3サイズは、上からB88・W59・H85のEカップとナイスボディで、満たされない人妻を描いた『縄狂い不倫妻』(ムーディーズ)や、挑発美ケツで支配する『またがりたい…』(ワープエンタテインメント)など、多くの作品に出演し、日本男児のお供として活躍している。

 そんな波多野は台湾でも人気のようで、先月26日、台湾の交通系ICカード・イージーカードを発行する悠遊カードが、「彼女の写真をプリントしたオリジナルカードを発売する」と発表した。カードは台湾のカメラマンによる撮り下ろしで、乳首が見えそうな“天使”と、黒のドレスが色っぽい“悪魔”の2バージョン。それぞれ1万5,000枚を用意し、500台湾ドル(約1,800円)で、収益は全額寄付されるとのこと。

 ただ、“天使カード”が「過去のAV作品のパッケージに酷似している」という指摘や、女性団体や政治家から「(セクシー女優の起用に)不適切だ」という反対の声が上がったりと、一時発売が危ぶまれた。しかし、悠遊カード側は予定通り、今月1日の0時に発売開始。その4時間後には完売となった。

 この完売劇は日本でも報じられ、「いいじゃん! なんか嬉しい」「このおばさん、めっちゃ好き!」「やっぱりエロは国境を越えるな」など、喜びの声が上がった。

 ただ、中には「悪魔酷いな」「黒いほうブッサ!」「黒はもっとどうにかならなかったのか」と“悪魔カード”のクオリティの低さを指摘する声や、「他にいくらでもいるだろ」「台湾はこんなブスでいいのか?」といった、波多野の起用に疑問視する声も上がっている。

 さらには、「AV界の白石麻衣さんじゃないですか!」と、「乃木坂46の“AV顔”」と言われる白石麻衣の名を出す声まで……。

 とはいえ、完売となった台湾での人気は絶大らしく、波多野のFacebookにはエールがたくさん届いている。これだけ支持されているなら、まさかの第2弾もあるかもしれない。次の乗車カードに起用されるのは、“AV界の白石麻衣”となるのか、それとも“乃木坂46のAV顔”となるのか、注目したい。

かすみレディオVol.20

かすみレディオVol.20

日本でも発売してくれ!

セクシー女優・波多野結衣がなぜか台湾交通当局「乗車カード」に!当然、即日完売!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AV女優セクシー女優乃木坂46台湾波多野結衣白石麻衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…