• このエントリーをはてなブックマークに追加
“嫌われ芸能人”和田アキ子、篠原信一との『進撃の巨人』対決を制すも「私だったら叩かれまくり」と嫉妬中……

 先月30日放送『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、2015年上半期ブレークタレントとして、柔道家の篠原信一が登場。190cmを超す身長と顔の大きさでは和田アキ子を圧倒するが、態度のでかさでは全く相手にならない。いつになく緊張した様子の篠原は、「オーラというか、威圧感がある……」と和田に対して及び腰。『進撃の巨人』対決は、和田アキ子に軍配が上がった。 「心なしか、篠原が小さく見えました。...

晴レルヤ

晴レルヤ

そういえばこの人、歌手でしたね。

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】「変態チックで……」“乳白色”グラドル吉住はるなが、ほとんどヒモだけ!?new
【ソフマップ】アイドルグループ「キテレツ倶楽部」椎名里奈が“すごいハイレグ”に……!?
【ソフマップ】ミスFLASH2016が揃い踏み! “人生初のハイレグ”に“ちょっとHな感じ”で……!?
【ソフマップ】アイドルグループ「Kiss Bee ZERO」のRaMuのGカップがお披露目!「私らしくなく(笑)セクシーです!」
【ソフマップ】グラビア復帰・廣瀬聡子の“食い込み”が!?「いじめられて……」
【ソフマップ】Fカップグラドル吉野七宝実の水着が“ズレて”……!?「かなり焦りました!」
【ソフマップ】元風男塾・京本有加の“ハイレグ”がすごい!「ギリギリでした……」
【ソフマップ】グラドル清水楓の“過激すぎるハイレグ”にザワつく!?「激しい拘束も……」
【ソフマップ】巨乳グラドルが肉をむさぼり食う! 官能小説を朗読する謎展開に!?「ゲストときわどい話を……」

ギャラリー一覧

常識のある良いラブライバーだっていると思うんだ
映画『ガルパン』、まさかの再浮上!