1509_yamada.jpg
『山田孝之』オフィシャルWEBサイトより。


 先月26日のTwitterで、山田孝之の“自称偽者”(@yamadatakayuki_)が、「山本美月さんはサンマになるみたいですけど山田さんは何になるんですか?」とフォロワーから質問され「サンマの主食を教えてください今すぐに」と返答。これは、雑誌「CanCam」(小学館)のCMで、さんまのコスプレを迫られる山本美月のことをネタにしたやり取りなのだが、他にも「もし、山本美月ちゃんが鼻毛出してても好きですか?」という質問に「完全に俺のためだよねそれ」と返答。どうやらTwitter上には、“偽”山田孝之自身も「変態多すぎ」と指摘するように、変態フォロワーが群がっているようだ。

「プロフィールに偽者だと注意書きしてはありますが、フォロワーが55万人近くいることや、ツイートし始めてから3年経っても山田の所属事務所であるスターダスト・プロモーションが放置していること、さらに受け答えのシュールさが、ドラマ『勇者ヨシヒコと魔王の城』(テレビ東京系)やコカ・コーラ『ジョージア』のCMで見せる、コミカルでシュールな山田のイメージに合っていることから、山田本人のアカウントであるとする説が有力なようです」(芸能関係者)

 また、スターダストが原則的にTwitterを禁止していることから、偽者を名乗っているという説もあるようだ。もしTwitterのアカウントが本人のものであるならば、“偽者”を隠れ蓑にして、内に秘めている変態性のはけ口としている可能性もある。

「デビューした当初は爽やかなイケメン俳優として活躍していましたが、現在ではヤンキー役からコミカルな役までなんでもこなし、その振り幅は、若手俳優の中ではNo.1だという声が業界内では多く聞かれます。以前は苦手としていたバラエティ番組の出演に関しても、最近では大分慣れてきて、その不思議なキャラクターがテレビ業界人からも注目されているようです」(同)

 カメレオン俳優として、業界から引っ張りだこの山田だが、Twitterが本人のものであれば、まだまだ世間には認知されていない魅力が隠されているようだ。

山田孝之は山本美月に食べられたい? Twitter本人説有力で、カメレオン俳優から“変態の教祖”へ大躍進かのページです。おたぽるは、その他演劇スターダスト・プロモーション山本美月山田孝之の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…