1508_matsumura.jpg
『乃木坂46』公式サイトより。

 アイドルグループ、乃木坂46の松村沙友理のインタビュー記事がヒンシュクを買っている。

 小学館のファッションニュースサイト「Woman Insight(ウーマンインサイト)」でのインタビューによると、声優雑誌を毎月3冊買うほど、かねてからのアニメファンの松村は、毎週決まった曜日に放送されるアニメの声優をやることが目標なのだが、今のままでは実現するのが難しそうなのだという。また、自分の声や能力に自信があるわけではないにもかかわらず、声優の夢が諦め切れず、声優と結婚したいとも。

 だが、これに対しネットユーザーらが大ブーイング。「枕が蔓延る声優界に目をつけるとかさすがだな」「今度は、声優とセックスかよ」「女優だ声優だ、なんの取り柄もなく努力もしてないやつが軽々しく口にして、本職の人達に失礼だと思わんのかね?」「てめえのハマってることやりたいだけで芸能界やってけるとか、どんだけのんきなんだよ」といった具合。

「松村といえば、コミック誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の編集者との“路チュー不倫”が発覚して大騒ぎになりましたが、運営側はスルーして結局お咎めなし。それどころか、新曲が発売されるたびに選抜メンバーに選ばれたり、女性ファッション誌「Can Cam」(小学館)の専属モデルを務めるなど、スキャンダルの影響を感じさせない活躍ぶりです。本人もスキャンダル発覚時こそしおらしくしていましたが、本人の中ではもうなかったことになっていますね(苦笑)。」(アイドル誌ライター)

 インタビューでは、アイドルとして活動してきた自分が22歳でモデルになれたので、25歳あたりにはまた次のステップに進めているといい、と語っている。もちろん、次のステップとは声優のことなのだろう。

「松村のスキャンダルのおかげで、当確だった『紅白』出場もポシャった上、ペナルティなしの優遇ぶりに、今でもわだかまりを残すメンバーもいるし、何よりも裏切られたファンのことを考えたら、こんな能天気な発言はできないはず」(同)

 AKB48の公式ライバルとして、今や姉妹グループを凌駕する勢いの乃木坂46。そんな勢いが、松村に強気の発言をさせてしまうのだろうが、肝心のAKB48の人気が下り坂なだけに、ともに地盤沈下する可能性だってあり得ないことではない。

 25歳になって初めて、グループの看板なしでは芸能界に自分の居場所がないことに気づく、などといったようなことにならなければいいが……。

太陽ノック(Type-A)(DVD付)

太陽ノック(Type-A)(DVD付)

スキャンダルなんてなかったんだ。

“路チュー不倫”乃木坂46・松村沙友理「声優雑誌3冊買う」「声優と結婚したい」で大炎上!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優スキャンダルセックス乃木坂46松村沙友理路チュー不倫の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…