1508_hashimoto.jpg
橋本マナミ オフィシャルブログ『まろやかな日々』より。


 山本耕史と堀北真希の結婚が思わぬ方向に飛び火し、波紋を広げている。

 山本といえば「共演者キラー」として名を馳せ、過去にウワサになった女性は牧瀬里穂、上原多香子、松たか子、スザンヌ、中越典子、佐藤江梨子など枚挙に暇がないほど。報道が過熱する中、橋本マナミが過去にした暴露トークの中身が話題となっている。芸能記者が明かす。

「以前、『サンデー・ジャポン』に出演した際に、橋本が交際していた俳優について暴露していたのですが、その相手が山本ではないかといわれているんですよ」

 番組で橋本が明かしたところによると、交際していたその俳優はケンカするたびに酔っぱらって電話をかけてきて、「俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。酔っ払ってじゃないとこんなことは話せない」と言うのだとか。さらに、破局した後にその俳優がトーク番組に出演した際に、「酔っ払うと調子いいことって言っちゃうじゃないですか」と発言しているのを聞いて、切ない気持ちになったとも。

「司会の爆笑問題から相手が誰かと質問攻めされた橋本は、『人気ドラマにも出ている俳優』であると白状。過去に山本が『メレンゲの気持ち』で同様の話をしていたことから、相手が山本であることがほぼ確定しました」(同)

 橋本は「愛人にしたいNo.1」の称号を武器にブレーク。そんなキャラ設定から、最近は「私を口説いた男」を明かすのが“飯のタネ”になっている。

 8月18日に都内で行われたイベントに登場した際には、報道陣から最近口説かれた芸人を聞かれ、「え~っ、言っていいんですか? じゃあ、Y」と答え、『サンデー・ジャポン』などで共演経験のある平成ノブシコブシの吉村崇ではないかとの憶測が上がった。

 また、『今夜くらべてみました』でも、橋本は大物芸人に口説かれたことを暴露。橋本いわく、その芸人は40代で幾多のレギュラーを持つ大物らしく、食事に誘われたレストランで告白されたという。

「番組では名前が伏せられていましたが、さまざまなヒントからナインティナインの岡村隆史や今田耕司の名前が取り沙汰されました。有名人に口説かれた人数は8人だとも明かしています」(スポーツ紙芸能担当記者)

 すっかり「暴露タレント」と化している橋本に、あるキャスティングプロデューサーは「このままでは彼女は“第2の芹那”になってしまう」と、警鐘を鳴らす。

「芹那はピース・綾部やフットボールアワー・後藤と噂になり、関ジャニ∞の大倉忠義との熱愛も報じられました。綾部や後藤が言い寄ったところ、芹那本人が『口説かれた~』と周囲に言いふらした。人気が失速したことに焦ったのか、共演者や芸人を利用して交際ネタで話題づくりをしたため、共演NGに指定されることも多い。橋本がそうならなければいいのですが」

 グラビアやバラエティだけでなく、女優業にも進出している橋本。堀北真希と山本耕史サイドから共演NGにされることだけは間違いなさそうだ。

橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』

橋本マナミ写真集 『MANAMI BY KISHIN』

口の軽い「愛人」はちょっと……

山本耕史との交際歴を暴露、橋本マナミが「第2の芹那」になる!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優芸能サンデー・ジャポン山本耕史橋本マナミ芹那の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?