1508_takeda.jpg
武田久美子オフィシャルブログ『Kumiko's SanDiego Life』より。


 タレントの武田久美子が25日、自身のブログに、およそ1年ぶりに着るというビキニ姿をアップし、47歳とは思えないグラマラスな肉体を披露。長年の武田久美子ファンや熟女ファンから歓喜の声が上がっている。そしてやはり、武田久美子といえば貝殻ビキニの話題が上がり、「47歳の熟した体で、あの伝説をもう1度!」と貝殻ビキニでの写真集出版を望む声も上がっているようだ。

「最近、“美魔女”がもてはやされていますからね。男性からの需要はあると思います。それに、現在の武田は“美のカリスマ”として注目され、貝殻ビキニの写真集を出版した頃より、同性のファンも多いでしょう。当時を知らない若い世代にも、あの姿はインパクトがあるのではないでしょうか」(芸能関係者)

 さらに注目されるのは、武田のブログにもたびたび登場する愛娘・ソフィア。エキゾチックな顔立ちをしていて、芸能界入りを推す声も多い。去年、著書『KUMIKO BIBLE』(角川書店)の発売記念サイン会を行った際には、「私に体のラインがそっくり」と武田は話し、母娘での貝殻ビキニ共演待望論も浮上した。

「まだ娘さんは13歳ですからね。しかし、将来的には可能性があるかもしれません。武田は娘の芸能界入りには消極的なようですが、優秀なサラブレッドですからね。各芸能事務所がほうっておかないでしょう」(同)

 画像修正が横行しているとウワサされるグラビア業界だが、47歳の武田が画像修正なしでプロ根性を見せつければ、悪行の歯止めにもなるのではないだろうか。

KUMIKO BIBLE

KUMIKO BIBLE

こんな47歳がいるなんて……

伝説の貝殻ビキニ再び!? 武田久美子、セクシービキニ姿で熟女ファンを悩殺! 娘との共演を望む声も?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優ビキニ武田久美子熟女の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ