1508_horan.jpg
ホラン千秋公式ブログ『Chiaki's Canvas』より。


 タレントのホラン千秋が23日、自身のブログに『24時間テレビでお姉ちゃんを発見』と題して、ハリセンボン・箕輪はるかとのツーショット写真を投稿。「似てる~? よく言われるのです。だから“お姉ちゃん”!」とコメント。しかし、2人並んだ顔はどう見ても似てるわけがなく、「あざとい!」「箕輪を晒し者にするな!」と批判を浴びている。

「まあ、確かに見た目は似ていませんが、2人ともインドア派で、プライベートでは暗いという部分では似通っているのではないでしょうか」(芸能関係者)

 ハーフのため社交的に見られがちだが、休みの日は誘いがない限りほとんど外出しないというホランと、「死神」というあだ名が、その暗い性格の全てを物語っている箕輪。確かに、内面は似ているようだ。

 ルックスやバラエティ番組での活躍から、女版ウエンツ瑛士と呼ばれることもあるホランだが、まだまだ内に秘めたポテンシャルを発揮していないと指摘し、歯がゆい思いをしている先輩タレントもいるようだ。

「以前、マツコ・デラックスが『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)でホランと共演した時のことですけど、『すごい好きなの』とホランを絶賛したうえで『まだ生かしきれてないんだって、誰もホラン千秋を』と、実力を出し切れていないホランに対して歯がゆさを滲ませていました。毒舌のマツコにそこまで言わせるホランのポテンシャルとは何なのでしょうかね? その放送から、業界内でもホランへの注目度がグッと上がりました」(同)

 マツコは「任せてみな、私に1回」と、自らプロデュースする意欲も見せたようだが、それが実現したなら、一体どんなホランの姿が見られるのだろうか?

ホラン千秋

ホラン千秋

箕輪に似て……るか?

ホラン千秋とハリセンボン・箕輪はるかは姉妹だった!? 「あざとい!」と大批判も、マツコのプロデュースで……のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優ハリセンボンホラン千秋マツコ・デラックスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ