1508_horie.jpg
『堀江由衣』オフィシャルブログより。

 10月から放送開始となる『DD北斗の拳2 イチゴ味+』(テレビ東京系)にて、「DD北斗の拳2」のユリア役を担当する声優・堀江由衣。“ほっちゃん”の名で親しまれる彼女がオフィシャルブログに投稿した写真が、「まぶしすぎる」と絶賛されている。

 1997年に発売されたプレイステーション用ソフト『ボイスファンタジア 失われたボイスパワー』(アスク)で声優デビューを果たした堀江。2000年放送のTVアニメ『ラブひな』のヒロイン・成瀬川なる役で大ブレイクし、その後も『シスター・プリンセス』『魔法先生ネギま!』『化物語』など多くの作品で活躍。また、声優ユニット・Aice5のリーダーとしても知られ、今年7月には結成10周年を迎え再始動、ファンを喜ばせた。

 ブログの更新頻度は多くない堀江だが、去年から「夏休み期間中はブログをがんばって更新する」と誓ったようで、今年も7月20日から“夏休み記念♪”シリーズが開始された。

 そして今月25日、同ブログシリーズの“その37”を公開。『声優アニメディア』(学研マーケティング)の連載撮影で、とあるスタジオに訪れた様子を短く綴ったのだが、そのブログに貼られた写真に、「うわっ!まぶし!」「後光差してる」「なんでこんなにまぶしいんだよ」「まぶしすぎるよ、堀江も~ん!」など、ファンも大喜び。中には、「街で会っても光ってるんじゃないか」「実際目の前にしたらオーラやばいだろうな」といった、“常時光っている”と予想するファンもいる。

 他にも、「天使かと思ったら大天使だった」「天使かと思ったらほっちゃんだった」といった“天使シリーズ”から、「小保方(晴子)に似てる」「キュベレイ(ガンダムのモビルスーツ)にも似てる」「ポケモンのミュウにも似てる」「新幹線にも似てる」といった“似てるシリーズ”にまで発展し盛り上がりを見せた。ほっちゃんを見る際はサングラスをかけることをお忘れなく。

Be with you

Be with you

復活ニューシングル!

「まぶしすぎるよ、堀江も~ん!」“声優界のホリエモン”こと堀江由衣が天使すぎる件のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優Aice5ほっちゃんホリエモン堀江由衣の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…