1508_okazu.jpg
『吉本興業』公式サイトより。

 26日放送『バイキング』(フジテレビ系)に、ゲストとして女性お笑いコンビ・おかずクラブが登場したのだが、番組のMCを務める坂上忍の顔は憮然としていた。「どうかしましたか?」と訊かれると、「2日続けて会いたくない」と一言。どうやら、前日に違う番組で共演していたらしい。

「今、人気急上昇中のコンビですからね。レギュラー番組を何本も持ち、ゲスト出演も多々こなしている坂上とは、自然と共演する機会も多くなるのでしょう。坂上の“会いたくない”発言は、もちろん冗談でしょうけど、その勢いには脅威を感じているでしょうね」(芸能関係者)

 おかずクラブは、ハリセンボン・近藤春菜に「自分よりブス」と言わしめたオカリナと、体重100kgを超える巨漢のゆいPの2人組みである。今年に入り、急激にバラエティ番組への出演が増え、有吉弘行からは下半期ブレーク芸人候補の筆頭に挙げられている。

「オカリナは『ブスだけどかわいい』とする声が業界内外から上がっています。ゆいPはコントの実力に定評があり、『ブスと野獣』(フジテレビ系)では連ドラ初主演を務めています。今年1番人気が出た女性お笑いコンビといっても過言ではないでしょう。ただし、ゆいPは平愛梨ファンからは嫌われているようですが……」(同)

 ゆいPがことあるごとに、平愛梨似であることを吹聴しているため、平ファンからは「いい加減にしろ!」と抗議の声が止まないようだ。しかし、よく見てみると、2人の顔は確かに似ているようにも思える。“ポスト・ハリセンボン”といわれるおかずクラブだが、ハリセンボンの箕輪はるかも最初の頃は堀北真希に似ていると発言し、ネット上で叩かれていたが、今では「確かに似てるかも」とする声も上がっている。

 ゆいPも芸人として売れ続けていれば、いつか平愛梨ファンに受け入れられる時がくるのかもしれない?

平愛梨 写真集 『 A 』

平愛梨 写真集 『 A 』

確かに似て……る?

おかずクラブが坂上忍「会いたくない」発言にショック!? 平愛梨ファンからは「いい加減にしろ!」と厳重注意も……のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優おかずクラブ坂上忍平愛梨の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…