1508_24h.jpg
『24時間テレビ「愛は地球を救う」』公式ページより。

 恒例の『24時間テレビ「愛は地球を救う」』(日本テレビ系)が、8月23日から24日にかけて放送された。メインパーソナリティーは、V6とHey! Say! JUMPのジャニーズ陣が固め、DAIGOが100kmチャリティマラソンに挑戦。DAIGOのマラソンゴールの瞬間には、最高視聴率34.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 そんな中、今年の放送で密かに注目を集めたものが、V6・森田剛のインナー姿だ。

「24時間テレビのパーソナリティーは、名物となった黄色いTシャツを着用しています。しかし、森田だけはTシャツの下に、七分丈の黒いインナーを着用していました。他のメンバーがTシャツ1枚だけだったので、余計に目立ちましたね」(業界関係者)

 森田剛は、腕にタトゥーを入れた姿がライブなどで目撃されている。ジャニーズのルールではタトゥーは禁止のため、その後、タトゥーは消したとされる。タトゥーがないとするならば、不自然なインナー姿の理由は何か?

「タトゥーを消したとしても、皮膚の中に入ったインクをレーザーで弾き出すように除去するため、ミミズ腫れのような痕が残ります。あるいは、消したといわれるタトゥーはメイクなど一時的なもので隠されており、現在も残っている可能性もありますね。いずれにせよ、森田のインナーの下には『24時間テレビ』的には“映ってはいけないもの”があったことは確かでしょう」(同)

 現在、タトゥーはコンプライアンスを重視するテレビ局にとっては自主規制の対象となる。少なくともチャリティを標榜する『24時間テレビ』のカラーとは完全にそぐわない。

 近年の森田はドラマ、舞台、映画で活躍し役者としての評価が高まっている。来年公開予定の映画『ヒメアノ~ル』で、快楽殺人者の役を演じている。“脱アイドル”としての新境地に挑みつつある森田にとって、タトゥーもひとつの覚悟の現れなのかもしれないが……。
(文=平田宏利)

『24時間テレビ』V6・森田剛だけ、なぜ“インナー”着用?「腕のタトゥーを消していないのか……」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優24時間テレビV6タトゥー森田剛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?