untaoucsdjfkharew.jpg
『(un)touch』(講談社)

 現在、初主演舞台となるミュージカル『100万回生きたねこ』に出演中の深田恭子。15歳で芸能界デビューしてから、これが意外にも舞台初挑戦となった。

「彼女はこれまでにCDもリリースしてますし、演技の経験は問題ないですからミュージカルもそう問題はないでしょう。ただ、やはり気になるのは彼女の“体型”でしょうね」(舞台関係者)

 昨年はハワイでのサーフィン姿を撮影した『Down to earth』(ワニブックス)を発売したり、ほとんどのカットが下着姿という『(un)touch』(講談社)を発売したりと、30歳を超えた今もその体型を惜しみなく披露している。

「『Down to earth』は白いビキニの水着で、『(un)touch』はランジェリーと、どちらも露出度の高い衣装での撮影でした。それだけ、今の彼女は自分の体に自信があるんでしょうね」(ファッション誌関係者)

 以前の深田といえば、年齢とともに増減を繰り返す体重が注目されていた。

「今は、自炊もして、だいぶコントロールできるようになってきたそうです。ただ、このミュージカルのあとには、昨年ヒットした映画『超高速! 参勤交代』の続編の撮影があるんです。次回作では深田さんも一緒に走って参勤交代するようで、籠に乗ることもあるので『もうちょっと痩せないと』と意気込んでるようです。配給元の松竹としても前作が興収15億でしたから、今作では20億超えも狙っているようです。深田さんの鍛え方次第ですが、もしかすると入浴シーンもあるかもしれませんよ」(映画関係者)

 ぜひとも、鍛え上げられた肉体美を披露してもらいたい!

(un)touch

(un)touch

いいですぞ!

100万回体重が増減した女優・深田恭子『超高速! 参勤交代』続編で入浴シーンの可能性は!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優ビキニ深田恭子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
メイリの「色白美肌マシュマロ下乳」が眩しい、大胆なランジェリー姿! レースの“向こう側”も見えそう!?new
澁谷果歩がAV女優引退を発表……今後も勉強をしながらタレント活動を続行「これからも“元”AV女優として、頑張るぞ」
真白ここが色白Hカップおっぱいをプニプニ! 柔らかそうなおっぱいの触り心地は「マシュマロとスライムの間」とのこと
川越ゆいが乳首の上で目玉焼きを作る!? エロシュールなニップレス写真!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…