20150820_kosaka.jpg
『小阪由佳』オフィシャルブログより。


 元グラビアアイドルの小阪由佳が、16日のブログでアップした画像が夏帆に似ていると話題になっている。黒髪を短く切り、一時期の激太りもウソのようにシェイプアップ。「現役だった時よりも、キレイになったのでは?」と、グラビア復帰待望論がささやかれている。

 小阪といえば、「ミスマガジン2004」グランプリを受賞し、グラビアアイドルとして華々しくデビュー。天然ボケキャラクターがウケ、バラエティ番組にも活躍の場を広げた。しかし09年、事務所からの公式発表もされないまま、突如として芸能界を引退。それ以降は、当時の個人ブログを通じて、変わり果てた激太り姿がたびたび投稿されるようになった。

 そして、10年。吉祥寺のライブハウスで行われたイベントに出演した際には、3段腹がのぞくセーラー服姿で登場し、「ゆうこりん(小倉優子)とかキャラ作ってるし、熊曜(熊田曜子)なんて全身整形でしょう。純(夏川純)ちゃんとか年齢ごまかしてたじゃん。あれ顔もごまかしてる、全部じゃん」と、当時の売れっ子たちを容赦なくバッシング。世の中に衝撃を与えた。

「もし仮に、小阪があの時の暴露キャラで芸能界復帰するなんてことになったら、戦々恐々とする同業者はたくさんいるのではないでしょうか? というのも、去年、『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演した際、アイドル界に枕営業が存在することをはっきりと認めましたからね。実名公表する可能性だってある。小阪と関わりのあったアイドルたちにとっては怖いですよ。今後の仕事を一切失う可能性だってありますから」(芸能関係者)

 ちなみに、同番組に出演した際、小阪は「枕営業って、学校行事でいったら何も勉強していないのにいきなり、『オール成績5あげるけどどう?』っていわれているのと一緒じゃないですか。私が芸能界を辞めた理由も、こういう枕営業とか、ずるいやり方が大嫌いなんですよ」と述べている。

 それだけに、今後小阪がテレビに本格復帰すれば、“ずるいやり方”で今も芸能界に居座っているアイドルを吊るし上げる可能性は高い。もしそうなった時、果たして、小阪の口から誰の名前が公表されるのだろうか? 楽しみにしている人は少なくないだろう。

失格アイドル

失格アイドル

小阪から“失格アイドル”と公表されるのは誰?

“奇行・激太り”小阪由佳が夏帆似の美女に大変身で復活へ 枕営業疑惑のグラドルたちは戦々恐々?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優グラビアアイドル小倉優子小阪由佳枕営業熊田曜子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラビアアイドル河村美咲が“本気で悶絶”!?「すごくセクシーで……」new
【ソフマップ】「普段しない動きを……」お嬢様グラドル工藤紬が初のDVDで“全部”出しちゃった!?
【ソフマップ】アイドルグループ「放プリユース」田中あさみに“筋肉フェチ”が殺到中! チャームポイントで、ふくらはぎ!?
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
イノグレでBL作ってほしいよね!