1508_matsuiowatashi.jpg
松井玲奈のTwitter(@renampme)より。

 今月末にSKE48を卒業する松井玲奈が、「松井玲奈卒業記念イベント」を17日に開催。悪天候の中集まった約5,000人のファンに、いままでの感謝を込めた直筆メッセージカード(全6種)を手渡しした。足を運んだファンはもちろん大喜びだが、同イベントを知った人からも、「この娘は生き残ってほしい」「惚れてまう!」など、松井を絶賛している。

「12時まで魔法は解けない、ガラスの靴は脱ぎません! SKEのかすみ草、松井玲奈です」

 SKE48の第1期生オーディションに合格した松井。SKE48創世記を松井珠理奈と“W松井”として盛り上げ、AKB48やHKT48に負けないグループに育て上げた立役者だ。「シングル選抜総選挙」でも、年を重ねるごとに順位を上げて人気を不動のものに。さらに“鉄道オタク”としての顔を見せ、今年『JTB時刻表』(JTBパブリッシング)に女性タレント初の表紙を務めるという快挙も成し遂げた。

 そんな松井も、今月いよいよ卒業。開催された卒業記念イベントで手渡された直筆メッセージカードには、「応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」「新しい一歩。ゆっくりでも進む姿を見てもらえますように。」「SKE48は私の青春時代です。これから先もずっと忘れません。」「みんなの応援でここまで来られました。私を見つけてくれてありがとう。」「これからもずっと、一緒にたくさんの事を共有し成長できますように。」「また会えますように。ありがとうございました。」と綴られている。

 事務所をGrickに移し、ほぼ下着姿のグラビアを披露するなど、ファンを心配させた次期もあったが、卒業まで清楚・清純・清潔感というイメージを保ち続けた松井。卒業後は本格的に女優として活動していくという。初主演を果たした映画『gift』での演技は高く評価されており、ファンもメンバーも安心して送り出すことができそうだ。

 ガラスの靴を脱いでも、“かすみ草”(花言葉:清らかな心)であり続けてほしい。

「私を見つけてくれてありがとう」 SKE48のかすみ草・松井玲奈、ファンへの直筆メッセージ手渡しに改めて絶賛の声のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優SKE48かすみ草卒業松井玲奈の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…