ふぅ……

Trignalメンバー同士がキスしまくり
代永翼のTwitter(@numanumakapa)より。

 人気男性声優からなる音楽ユニットTrignal(トリグナル)のライブが“キス祭り”だったとファンが大歓喜している。

 2011年に男性声優音楽レーベルKiramune(キラミューン)より結成されたTrignal。メンバーは木村良平(『黒子のバスケ』黄瀬涼太役など)、代永翼(『Free!』葉月渚役など)、江口拓也(『俺物語!!』剛田猛男役など)といった人気男性声優で、女性を中心に支持を集めているユニットだ。そんなTrignalは、今月1日より大阪と横浜で初のライブツアー「Trignal 3rd Live Tour “One step forward”」を開催。ツアーは16日、大盛況のうちに幕を閉じたのだがライブに参加していたファンいわく、最終日にある“事件”が起きたという。

「今回のライブでは代永さんが声を担当するサンリオの『KIRIMIちゃん.』がゲストで登場し盛り上がりを見せていましたが、それ以上に悲鳴のような歓声が上がったのはライブ本編で『PARTY☆ビート』というラブソングを披露した時。代永さんが突然、江口さんの頬にキスをしたんです。それに江口さんも戸惑いを見せていましたが、照れながら代永さんの頬にキスをお返ししていて……。私含め、周りのファンはみんな“爆死”していました」(Trignalファンの女性)

 MC中、江口がキスについて触れると「したよ!!!」と食い気味に答えていたという代永は、江口だけに飽きたらず(!?)、アンコールでは木村の頬にもキスをしていたとか。そんな“キス魔”と化した代永は、今年5月に声優の西墻由香との結婚を報告したばかりという“新婚”の身なのだが……。

「代永さんは『弱虫ペダル』などで女性役のガヤをするなど、声が女性のように高いと有名なのですが、声だけでなく“女子力も高い”と江口さんや木村さんをはじめ、ファンからも言われてきました。代永さんの“女子力”エピソードは語ると尽きません。今回も、ツアー最終日の前日に行われた打ち上げで『ねえ、酔っちゃった……』と色っぽくつぶやいてきたとMCで木村さんが明かしています。結婚して少しは男性らしくなるのかと思いきや、“人妻”となってさらに女子力がアップして、キスまでするようになってしまったようです……」(同)

 今回は頬で我慢した(?)代永。次はどんな“色仕掛け”をしてくるのか、江口や木村だけでなく、ファンもヒヤヒヤしそうだ!?

One step forward(豪華盤)(DVD付)

One step forward(豪華盤)(DVD付)

よく考えたら\平均年齢30歳/

声優・代永翼が“キス魔”に!? 男性ユニットTrignalメンバー同士がキスしまくりでライブ会場のヲタ大爆死…のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優KiramuneTrignal代永翼俺物語!!弱虫ペダル木村良平江口拓也黒子のバスケの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…