150814_kitano.jpg
北乃きい(きたの きい) avex official website」より。
 

 7日に行われた日本テレビ主催のイベント『ZIP!夏まつり』で、女優の北乃きいが見事にMC役をこなし、閉幕の際には観客席から拍手が起こった。

 今回の夏まつりは、情報番組『ZIP!』のスペシャルライブイベントにあたり、北乃は同番組MCを2014年から務めている。前MCである関根麻里が結婚を発表した為の交代となったわけだが、当初不安視されていたMC力も、今では関根と比べても遜色ないほどに向上している。

 そんな北乃も、女優としての活動は、デビュー時の期待に沿うほどの活躍には至っていないようだ。その原因としては、俳優・佐野和真とのお泊りデートや路上キスが報道されてしまい、それまでの清純派女優としてのイメージが一気に崩れてしまったことが挙げられる。その代償は高くつき、北乃は今でもスキャンダルのイメージを払拭できずにもがいている。

「北乃だって1人の女性ですから、恋の1つや2つはするでしょうけど、ファンからしたら裏切られた感が半端なかったのでしょうね。今でもネット上では恨みつらみを書きこんでいる元ファンの人もいますし」(芸能関係者)

 覆水盆に返らず。いつまでも嘆いていてはしょうがないと、北乃はキャラ変更を模索しているようだが、それが空回りするような事件が起きた。

 10日に行われた映画『先生と迷い猫』の完成披露試写会で、主演のイッセー尾形を「いせやさん」と呼び、出演者たちを戸惑わせたのだ。これには「天然キャラへの転向を図ったものの、不発に終わったのでは?」とする意見が出て「天然キャラは綾瀬はるかがいれば十分」と厳しく指摘されるなど、まだまだスキャンダル女優のイメージは払拭できそうにない。

北乃きい、スキャンダルのイメージ脱却に“天然キャラ”画策も不発に終わる!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優スキャンダル先生と迷い猫北乃きいの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ