1508_sudanamida.jpg
Google+『須田亜香里』公式アカウントより。

 今月3日、ラジオ番組『アッパレやってまーす!月曜日』(MBS)で、「多いときは週4日休み」と“半ニート”状態を明かしたSKE48・須田亜香里。今度は、同番組で涙を見せ(聴かせ?)、ファンを心配させている。

 10日、『アッパレやってまーす!月曜日』に出演した“だーすー”こと須田。番組内で、同じくSKE48の惣田紗莉渚の話題となり、よゐこら共演者が惣田を褒める展開へと発展すると、須田は「仲良い子ほど、比べられたくないんです」と不満をこぼした。さらには、「メンバーみんないい子だから魅力も分かってるし、みんなのこと私も認めてるからがんばろうと思うんですけど、着々とファンの人が離れていく」と泣いてしまった。

 ラジオを聴いていた須田のファンは、「まだ総選挙のダメージが…」「相当根に持ってるなこれは。来年の総選挙まで引っ張りそう」と、今年のシングル選抜総選挙で、順位を10位から18位へと落としてしまったことが須田を苦しめているのではと心配している。また、「個人的にだーすーの未来が凄く不安。このまま続けても来年の総選挙で選抜復帰できるかも微妙」と、仕事が少ないことや情緒不安定なことに不安を感じるファンも。さらにファン以外も、「いい子なんだけど、飽きてしまうのがアイドルヲタってもんだからな」「ファンが推し変してるのは気づいてたんだ」など、須田を気遣っているようだ。しかし、心配と共に「私は悪くないのに、私は私は……いい歳して何言ってんだこいつ」「潮時だな。諦めて普通の女の子に戻りなさい」といった声も上がっている。

 ラジオへの出発前、「Google+」で、「ああ、もっと学ばせていただきたいなぁ。って思っていたお仕事が終わってしまって寂しい」と、また仕事が減ってしまったことを明かした須田。気持ちを切り替えてラジオに臨んだようだが、涙を流す結果に。なんとか仕事を増やし、ファンも須田自身も安心できる環境が整うといいのだが……。

“半ニート”を明かした1週間後に涙、翌日は「おこげ大好き」のSKE48・須田亜香里にファン「未来が凄く不安」のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48SKE48アッパレやってまーす須田亜香里の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…