shakuyumi0811.jpg
『ど根性こっころ|釈由美子オフィシャルブログ「本日も余裕しゃくしゃく」』より

 女優の釈由美子が8日に投稿したブログが、ファンの間で話題になっている。『ど根性こっころ』というタイトルが付けられたブログには、愛犬を白いタンクトップの隙間から胸元に入れ、ど根性ガエルのぴょん吉に見立てている画像がアップされているのだ。釈の胸に挟まれ、愛犬こころは気持ちよさそうに眠っている。この画像を見たファンは、

「こころが羨ましすぎる!」
「ドラゴンボールが実在するなら、迷うことなく、こころにしてくれと神龍に頼む」
「世界一幸せな犬だ! チクショー!」

などといった、興奮とこころへの嫉妬を隠せないコメントが並ぶ。

 その一方で、同時にアップされた釈の顔は、どうやらすっぴんらしく、どこか幸薄そうで頬がこけているように見える。5日にアップした、ウィッグをつけてしっかりとメイクをして撮った写真とは大分違う人物に見え、「本当に本人か?」と疑うファンもいるようだ。

 そして何よりも多いのが、「またお直ししたか?」というコメント。顔の写真をアップするたびに整形疑惑が持ち上がる釈はいつしか、「マイケル・釈ソン」という有り難くないあだ名まで付けられてしまった。だが、女優は多かれ少なかれ整形疑惑を持たれるもの。物議を醸してしまうのも仕方ないところだろう。

 だが、この騒動のとばっちりを受けてしまったのが、元AKB48のエースで、女優として活動している前田敦子だ。

 現在放送中のドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系)に出演中の前田だが、今回の釈のブログを受けてネット上の掲示板などに「ど根性」「整形」「お直し」などのキーワードが並ぶと、「またあっちゃんの話か?」「エラ?」など、勝手に連想してしまうユーザーが続出。挙句に、釈そっちのけで前田の“エラ削り整形疑惑”で盛り上がってしまう始末だった。

また「お直し」疑惑浮上の釈由美子“ぴょん吉画像”にみる、元AKB48前田敦子の将来への懸念のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48ブログ前田敦子整形整形疑惑釈由美子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ