matsuokamiyu0811.jpg
『松岡茉優 staff blog』より

「乳、しぼりたい! 私、乳、しぼりたい!」

 松岡茉優が突然、そんな言葉を連呼した。8日放送の『正直女子さんぽ』(フジテレビ系)でのひとコマだ。今回、同番組では千葉県成田市周辺を散歩。地域案内所でおすすめのスポットを聞いた際、「近くの農場で牛の乳しぼりができる」と職員に言われると、松岡は冒頭の言葉を連呼し、そのはしゃぎっぷりで、共演の柳原可奈子やお笑いコンビ「ずん」の2人を驚かせた。このシーンを見た視聴者からは、

「いいね、茉優ちゃん。お笑い芸人に囲まれても、一歩もひけをとらない」
「女優とは思えない、バラエティでのアグレッシブさがいいね」
「最近、柳原が完全に喰われはじめたな」

 などと、女優としてだけでなく、バラエティ番組でも活躍を見せる彼女に称賛の声が上がる。その一方で、NTT東日本の「そこは、NTT東日本でしょ! しゃちょ~」と、画面いっぱいのドアップで連呼するCMでは、「うざい」と批判する声も上がるなど、好き嫌いが分かれるタイプといえそうだ。

「彼女は、とてもサバサバしてますからね。確かに好き嫌いが分かれるキャラクターではあると思います。だけど、共演者や現場のスタッフの評判はとてもいいですよ。大したコメントもできないお嬢さん女優が、番組に花を持たせるためだけに突っ立ってるよりも、彼女のように的確なコメントが言える女優さんがいてくれる方が、番組としても盛り上がりますからね」(芸能関係者)

 確かに、『正直女子さんぽ』でも松岡は随所で的確なコメントを残している。しかし同番組が、本家ともいえる有吉弘行の『正直さんぽ』より面白くない、と言われているのも事実である。さらに、番組を悩ます問題がある。

「関根麻里の妊娠です。年末には出産予定ですからね。現在も、ロケの途中で体調面を気遣って、ずんのやすに交代していますけど、それだと、『女子さんぽ』ではなくなってしまいますからね」(同)

 関根の代わりを務めるのは一体誰になるのか? “バラエティ女優”松岡のさらなる進化も含めて、注目のしどころである。

“バラエティ力”抜群の女優・松岡茉優「乳、しぼりたい!」発言に、柳原可奈子も衝撃!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優松岡茉優の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…