「また原作レイプかよと思ったら原作通りだった…」 ドラマ『コウノドリ』主演の綾野剛が原作そのまま!?

「モーニング」で連載中の『コウノドリ』(どちらも講談社)が、10月よりTVドラマ(TBS系)になることが分かった。同作の主役を務めるのは、意外にも今作が連続ドラマ単独初主演となる綾野剛。マンガ原作の実写化が批判を浴びる中、さぞ『コウノドリ』も叩かれるかと思いきや、主役・綾野剛に対しての称賛とドラ...

コウノドリ(1) (モーニング KC)

コウノドリ(1) (モーニング KC)

ロックスターを目指してたけど突然漫画家に変更!

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“むっちりボディ”大滝りかの大きめヒップが……!?「刺激的だったと思います!」new
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!