SKE48須田亜香里「週4回休みです…」選抜メンバーなのにニート化で、ファンも心配!?

 今月3日、ラジオ番組『アッパレやってまーす!月曜日』(MBS)に出演したSKE48・須田亜香里。同番組へ、リスナーから「他のメンバーは番組を休むことがあるのに、なぜ須田は休まないのか」という質問が届いた。この話の流れから須田が「多いときは週4日休み」と明かしたため、ファンは「上位なのに、なんで仕事ないんだ?」「肩書的には18位って充分すごいんだけど」と、今年のシングル選抜総選挙(以下、総選挙...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!