1507_suzukitatsuhisa.jpg
鈴木達央の写真を掲載した下村陽子(@midiplex)のTwitterより。

 現在、人気声優・鈴木達央に対し“ハゲ疑惑”が勃発しネットが騒然となっている。しかし、この衝撃的な疑惑に対して、ファンの反応は意外なものだった。

 現在31歳の鈴木達央は、『Free!』の橘真琴や『うたの☆プリンスさまっ♪』の黒崎蘭丸といった作品で知られる人気声優だ。声優活動以外にも今年2月に武道館公演を開催したロックバンド・OLDCODEXでボーカルを務めており、若かりしころは“ジュノン系”と言われたほどのイケメンで、女性を中心に人気を集めている。そんな鈴木達央が、今月21日に、自身が主人公の声を担当する『ファイナルファンタジーXV』の音楽を手がける作曲家・下村陽子(@midiplex)のTwitterに登場。「優しくて気さくでカッコ良くて素敵な方でした~!」というツイートと共に笑顔でピースサインをする鈴木の姿を収めた写真がアップされたのだが、この写真に対しては、ネット上で「たっつん(鈴木)髪どうした…」「鈴木達央ってハゲてるの?」「今度のイベントで育毛剤プレゼントしたほうがいいかな?」など、鈴木の生え際を気にする声が多数上がることとなった。

 イケメン声優に“ハゲ疑惑”ということであれば由々しき事態にも思えるが、一方で鈴木のファンはあくまで冷静だ。その理由を、とあるファンはこう語る。

「前々から鈴木さんのおでこの広さはファンの間でも話題になっていて、本人もラジオで話のネタにするぐらいなんですよ。年齢と共に髪が細くなっているとか。今回の写真も、多分、分け目のせいでおでこが広く見えてるんじゃないでしょうか。ラジオでは、本人も気にして美容師に勧められた良いシャンプーを使ってるとも話していたので、まだ後退はしてないはずですよ(笑)」(鈴木達央のファン)

 今回、思わぬ疑惑が勃発した鈴木は、ラジオで生え際との戦いは“男の宿命”とも語っていたという。OLDCODEXをはじめ、ステージに立つことも多い鈴木には、今後も“男の宿命”と戦い続けてほしいものだ。

“ハゲ疑惑”が浮上した人気イケメン声優・鈴木達央 ファンにとってはいつものネタだった!?のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優Free!OLDCODEXうたの☆プリンスさまっ♪鈴木達央の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…