1506010_paruru_1.jpg
AKB48公式サイト内・島崎遥香のページより。

 AKB48のメンバーによる討論番組『僕らが考える夜』(フジテレビ)の7月15日放送分にAKB48のぱるること島崎遥香が初登場。たびたび公言している“イケメン好き”をアピールし、意外にもファンからは好評を博しているようだ。

 番組のテーマは「どうやったら玉の輿に乗れる?」。島田晴香が「(結婚するなら)年収2500万円以上の人がいい」、その一方で渡辺麻友は「(金銭)感覚がマヒしそうだから玉の輿には乗らない」と語る中、番組MCの土田晃之に「お金絶対あったほうがいいよね?」という問いかけに「そう思います」と答えた島崎。「玉の輿に乗りたい?」という問いにもうなずいていた。

 また、それぞれメンバーの「理想の玉の輿相手」では、玉の輿には乗らないとしていた渡辺は「スポーツ選手や芸能人とか派手なのは嫌で、普通に会社の社長さん。玉の輿ってくくりでは」と答える一方、島崎は「イケメンがいいです」と即答。だが、玉の輿に乗ったとしても「私も働いていたい」「別れたら他人なので『男には頼らないぞ』って思ってる」と、意外な(!?)心境も明かしていた。

 島崎はこれまでにも自身がMCを務める『淳・ぱるるの◯◯バイト!』(フジテレビ系)などでも“イケメン好き”を公言してきた。ゲストで出演した番組でも「彼氏は絶対顔で選びます」「俳優の高良健吾さんが好み」と答える徹底ぶり。その度に「俺ら死亡」と、ネットにはファンの悲しみの声が上がっていた。今回のイケメン好き発言にも「また好感度下がるな」「ファン減るぞ」という反応も見受けられるが、「ぱるるは正直で推せるわ」「ブレないぱるるさんかっこいい」と好感を抱くファンも散見された。

 ちなみに、番組に出演したセレブ主婦によると、スタジオにいたメンバーで一番玉の輿に乗れそうなのは島崎だとか。「控えめだし、堅実だから」「ガード堅そうで男性が安心しそうだから」というのが理由。今はまだ恋愛禁止のAKB48に在籍中の島崎だが、将来どんなハイスペックな旦那さんをゲットできるか、楽しみでもある。

「ぱるるは正直で推せるわ」 ぱるるの“イケメン好き”発言に好感を抱くファン増加中?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優AKB48島崎遥香の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…