1507_esper.jpg
テレビ東京 ドラマ24みんな!エスパーだよ!フォトギャラリーより。

 ドラマで人気を博した『みんな!エスパーだよ!』(テレビ東京)が、劇場版として9月に公開される。先月30日、『映画 みんな!エスパーだよ!』のポスタービジュアルが解禁となったのだが、ファンは「あいつがいない」と嘆いているた。

『みんな!エスパーだよ!』は、「ヤングマガジン」(共に講談社)で連載中の同名マンガが原作で、作者は『デトロイト・メタル・シティ』(白泉社)で知られる若杉公徳氏。2013年にドラマ化され、深夜の放送ながら話題を呼び、2年の時を経て今回の劇場版へと至った。

 劇場版でメガホンを取るのは、ドラマ版同様、園子温。『ヒミズ』『TOKYO TRIBE』『新宿スワン』と、ここ数年、マンガ原作の劇場版も多数手がけており、『映画 みんな!エスパーだよ!』でもその手腕が期待される。

 そしてついに『映画 みんな!エスパーだよ!』のポスターが解禁となったわけだが、ファンは喜ぶ一方、「夏帆は?」を連呼している。そう、ドラマ版に出演していた夏帆が、今回の劇場版にはいないのだ。そのため、「夏帆が出てないなんて…」「夏帆が出ないと戦力減退」「夏帆のパンチラがあったからこそ」など、ドラマ版でお馴染みの夏帆のパンチラが拝めないと、嘆きの声が多く上がっている。

 主人公“鴨川嘉郎”役の染谷将太をはじめ、真野恵里菜、マキタスポーツ、安田顕といった、ドラマ版でお馴染みのメンバーが引き続き劇場版に出演しているにも関わらず、夏帆が演じた平野美由紀役は池田エライザへ変更。ネットでは「海街(diary)とスケジュールが被ったからでは?」「事務所的にもうパンチラNGなんだろ」など、さまざまな憶測が飛び交っている。なお、池田エライザのパンチラを期待する声は確認できなかった。

「夏帆が出ないなら観に行かない」というファンが多数いる中、『映画 みんな!エスパーだよ!』はヒットとなるのか。そればっかりはエスパーでもない限り予想不可能?

夏帆のパンチラがないなんて… 映画『みんな!エスパーだよ!』夏帆不在にファンはげんなりのページです。おたぽるは、マンガ&ラノベ漫画みんな!エスパーだよ!パンチラ園子温夏帆染谷将太真野恵里菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…