『キャプテン翼』や『タッチ』など…“キラキラネーム”だけじゃない! “マンガネーム”も急増中!?

 今月3日放送の『ナゾ解き!マイネーム 第2弾~新説★おなまえンターテインメント』(TBS)では、日本人の名前の成り立ちなどに迫った。現在、名前の付け方には読みづらい当て字を使った“キラキラネーム”や、その真反対の◯子、◯男といった“シワシワネーム”といった流行があるが、その中でマンガやアニメに...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“横乳プリンセス”Gカップグラドル十枝梨菜が、彼氏と熱愛旅行へ!?new
【ソフマップ】HカップグラドルRaMuの“アレ”がびしょびしょに!?「すごい汗を……」
【ソフマップ】Eカップグラドル小島みゆ、泥酔して“素っ裸”に!?「ベッドでセクシーに……」
【ソフマップ】“はにかみFカップ”こはね、ポロリ寸前!?「ずれるんじゃないかと……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!