1506_sakuramana_01.jpg
紗倉まな。

 6月25日、秋葉原・LEVEL∞HUBで、ゲーミングPC『レベル インフィニティ(LEVEL∞)』新CM発表イベントが行われ、セクシーアイドルの紗倉まなとお笑い芸人・安田大サーカスのクロちゃんが登場した。

1506_sakuramana_02.jpg

『レベル インフィニティ』のロゴ入りタンクトップとブランドのイメージカラーであるオレンジのパンツに身を包んだ紗倉。『レベル インフィニティ』の発売に合わせてオープンした次世代体験型店舗・LEVEL∞HUBについて「トリックアートのような展示台もあったりして、異空間のような感覚を楽しむことができると思います」とアピールした。そして、店内に設置されたPCにインストールされたレースゲームの体験を促されると「私、車が好きなので楽しみにしてきました。実は“飛ばし屋”なんです(笑)」と笑顔。しかし、実際のプレイではいろんな場所に衝突してしまい「慎重に運転しなきゃダメですね(笑)」と苦戦していた。

1506_sakuramana_03.jpg

 続いて、バスガイド風の衣装に着替えた紗倉とSP役(?)のクロちゃんの先導で、第二部の会場となるアニマックスCAFÉに移動。途中、『レベル インフィニティ』発売元のユニットコムが運営する『iiyama PC』の広報キャラクターを務める「戦国戦隊イイヤマン」や「めしやま」が合流し、全員で道行く人たちに『レベル インフィニティ』をアピールしていた。



1506_sakuramana_04.jpg

 イベントの第2部では、『レベル インフィニティ』の新CMである天使をイメージした衣装の「天使な紗倉まな(仮)」と悪魔をイメージした衣装の「悪魔な紗倉まな(仮)」の2本を鑑賞。クロちゃんは、想像をかき立てるフレーズ連発の大胆なCMに「ちょっと『あん、あん』言いすぎなんじゃない?(笑)」と驚いた様子。そして、壇上に呼び込まれたバスガイド風衣装の紗倉を見たクロちゃんは「CMのお披露目に、この格好はダメじゃないですか? 時間もないのでここで着替えましょう!」と“生着替え”を提案。恥ずかしがりながらもこの申し出を受け入れた紗倉は、60秒間での生着替えに挑戦することに。

1506_sakuramana_05.jpg

 紗倉は「やばいです、やばいです」と急いだ様子で着替えていたが、60秒後、生着替え用の紅白幕が下ろされると、着替え途中のあられもない姿が。すぐにクロちゃんは「ダメーッ!!」と紗倉をガードしたが、すぐに「一番良い状態だったじゃない(笑)」とツッコみ、紗倉のサービス精神(?)を感じ取った様子だった。そして、無事、白いドレスに着替えた紗倉は「やっと安心できました(笑)」と笑顔。そして、「60秒って意外とあっという間ですね。すごくドキドキしました」と語り、あらためて新CMについて「悪魔の方はすごく苦労したんですが、天使の方はどちらかというと自分の本職に近い感じなので、そこまで恥ずかしくなかったですね。“あえぎ声”のところも大丈夫でした(笑)」と語った。

1506_sakuramana_06.jpg

 続けて、クロちゃんから「“工場萌え”なんでしょ? 工場のどこが好きなの?」と聞かれた紗倉は「造形美とか夜景とかが好きで、浮島インターチェンジに行って写真を撮ったりするのが好きなんですよ。でも、あんまり上手く写真が撮れないので、いつもぼやけるんですよ(笑)」とオタク&天然さを見せたが、クロちゃんから「全然共感できない(笑)」とツッコまれると、紗倉は「ガビーン! ショックだなぁ……」と残念そうな表情を見せた。

『レベル インフィニティ』新CMのWEBバージョンは『レベル インフィニティ』の公式サイトで(http://www.iiyama-pc.jp/review/level_infinity.php)で公開中。同ブランドの次世代体験型店舗「LEVEL∞HUB」は6月27日にオープンする。
(取材・文/小林ぴじお)

紗倉まなのオタク&天然っぷり! 生着替えでパプニング発生!? ゲーミングPC『LEVEL∞』のCMも“お色気たっぷり”のページです。おたぽるは、PCゲームcatギャラリーゲームLEVEL∞レベル インフィニティ紗倉まなの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…