――6月20日(土)13時、東京・秋葉原「ソフマップ アミューズメント館」で、グラビアアイドル・和地つかささんが出演するイメージDVD『おっぱいウォッチ』のリリース記念イベントが開催された。 ■「水パイ」を寄せるシーンに注目 「おっぱいウォッチ」は和地つかさ(22)さんの2stDVD。和地さんは身長148cmと小柄ながらも、Gカップというダイナマイトボディを持つ栃木出身の新人グラドル。今回の「おっぱいウォッチ」でも、そのボディをいかんなく披露している。設定は、新人OL役の和地さんが、先輩社員と二人で旅行に行くというストーリー。

150622_wachi_1.jpg
150622_wachi_2.jpg

「温泉のシーンでは、バスタオル一枚を巻いた状態で入浴しています♪ ベッドシーンや『マドラー』や『羽根』でつっつかれるシーンもあって盛りだくさん」(和地さん)と気になるシーンを教えてくれた。ちなみにバスタオルシーンでは、自慢の“水パイ”(まるでスライムのように水々しい胸)をバスタオルでギュッと寄せるシーンが見所だという。

150622_wachi_3.jpg

「特にシースルーのコスチュームがセクシー。スケ感がちゃんとでてて、キレイに撮れてると思います♪ でも飛び跳ねるポーズをしているとき、ポロリしちゃってたみたいでボツになった」という裏話も教えてくれた。「おっぱいのブームがあがってくると景気もあがってくる(はず)!私も景気もあがっていきたい!」と元気いっぱいな和地さんを今後もチェックしよう。

150622_wachi_4.jpg
150622_wachi_5.jpg
150622_wachi_6.jpg
150622_wachi_7.jpg
150622_wachi_8.jpg
150622_wachi_9.jpg

※本記事は「1UP情報局」(http://www.kk1up.jp/)からの提供記事となります。著作権は提供各社に帰属します。

【イベントレポ】三角ビキニで自慢の「水パイ」披露!! 和地つかささんがセカンドDVDリリースのページです。おたぽるは、catギャラリーアイドルアイドル&声優Gカップグラビアアイドルビキニ和地つかさの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
桜群の「2017年自分が選ぶ今年の4枚」がどれも天使すぎてやばい!!new
小泉千秋の露出度が一段と過激に?「ブラを取っちゃって、手ぬぐいだけで前を隠しています」
葉月佐和がスッケスケのセクシー衣装で悩殺?「レースだけで大事な部分を隠して、あとはかなりの露出度です」
ほのか、撮影カメラが近すぎてドキドキ?「毛穴のケアは念入りにしておきました」

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…