不安が拭えない実写版『バクマン。』 フランスでもやっぱり不安視する声が続出!?

 人気コンビ、大場つぐみ×小畑健原作の『バクマン。』の実写劇場版が、映画公開に先駆けて特報映像を公開した。その映像から主人公2人を演じる佐藤健と神木隆之介によるマンガ執筆シーンはもちろんだが、作品上でCGやアクションも盛り込まれていることが明らかになった。 「実写化なんて大ゴケでしょう……」と予測していた人にも、「あれ、思ったより良さそう?」と思わせるような仕上がりになっている。映画『モテキ...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!