“ラノベ文体”が苦手な人にもオススメ! MF文庫Jの中で異彩を放つ『モーテ―死を謳う楽園の子―』

 年間三万人近くが自殺するという“自殺大国”の日本に生まれて二十数年。死にたいと思ったことはあるが、自殺しようとしたことはまだ一度もない。死にたかったときの私は、単に気に食わない世界を丸ごと消滅させたかったのだと思う。具体的なことなんか何も考えちゃいなかった。  実際に私が死んだらどうなるだろう。親兄弟に友人知人、“私”の死が彼らの間で何を引き起こすのか。“現実的に”何が起こるのか? それを...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!