2周目から本当の怖さがわかる、話題のエロゲー!『オタサーの姫に告られた結果wwwww』をプレイ

 マンガ家のみさくらなんこつ氏といえば、フタナリやら、あり得ない汁だくぶり、妙な言葉遣いなどなど、オカズとしての実用性から、描き出す物語までを含めて、評価の高いクリエイターである。みさくら氏の同人サークル「ハースニール」による、発表以来話題となっていたエロゲー『オタサーの姫に告られた結果wwww...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」new
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!