1504_ita.jpg
おまたせしました、結果発表です!

 2月27日から一ヶ月間実施されていた「一番痛いアイドルは誰だ! 痛ドルブログ総選挙」。この企画は、痛いアイドルこと“痛ドル”たちが「おたぽる」でお題に沿ったブログを書き、そのアクセス数を競う企画でした。1位を獲得した痛ドルには賞金3万円が送られるということで、やる気マンマンどころか“ギラギラ”になった痛ドルたちは、アイドル界のお金事情や恋愛事情を次々と暴露。期間終了間近は順位が毎日変動するという勝負を見せてくれました。本日はそんな本対決の最終順位をお伝えいたします!!

1504_ita_kekka.jpg

<最終結果>
====賞金3万円獲得!====
■第1位 pato(81840PV)
================

■第2位 あんね(76854PV)
■第3位 もなみ(34974PV)
■第4位 さちこ(34381PV)
■第5位 少女☆タコサム(30707PV)
■第6位 やみん(25554PV)

====罰ゲーム決定!====
■第7位 ななかと!(24853PV)

集計期間:2015年2月27日(金)~2015年3月29日(日)

* * * * *

 1位はなんと、3月14日に開催された“一番痛いアイドル”を決めるライブ「痛ドル総選挙 2015」で“MC”を務めたpatoさん。おめでとうございます! そして、patoさんと熾烈なトップ争いを繰り広げたあんねさんは惜しくも2位でした。そして、最下位はななかと!さんに決定。罰ゲームは4月中旬に執行し、4月には記事にてお伝えします。お楽しみに!


※当初の結果発表の予定より遅れてしまい誠に申し訳ございません。痛ドルのファンのみなさまおよび、関係者の皆様にお詫び申し上げます。

トップはまさかの人物!? 「一番痛いアイドルは誰だ! 痛ドルブログ総選挙」結果発表のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優ブログ対決痛ドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ