東北復興支援キャラクター「東北ずん子」 アニメ化に向けてのビジョンと課題を企画者に聞く

 東北復興支援キャラクター・東北ずん子のアニメ化に向けたプロジェクトが動き出した。2011年3月の東日本大震災をきっかけに、東北の支援を軸にして登場した、ずん子。東北六県を盛り上げるヒロインとして、彼女のキャラクターイラストは、東北地方に本社を登記する企業や戸籍を置くクリエイターであれば、申請す...

東北ずん子  「むちむち」じゃありません! 「もちもち」です!

東北ずん子 「むちむち」じゃありません! 「もちもち」です!

クラウドファンディングのベテラン感もある。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】現役JKアイドル樋井紅陽が、お風呂で!?「めっちゃ恥ずかしかったです!」new
【ソフマップ】「縛られて……」Hカップグラドル山口菜緒が“アレ”をちゅぱちゅぱ……!?
【ソフマップ】“現役行政書士”グラドル小山田経子が、思い切りM字開脚!?「すごくエロい……」
【ソフマップ】アイドルユニット「sherbet」星優姫“Tバックに目覚める”!?「内心ヒヤヒヤ……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!