【新連載】「キラキラがないと生きていけない」

ーーSMAPを“ライフライン”にして生きるイラストレーターがつづる、ジャニーズたちがキラキラに照らしてくれる、愛すべき日々。

150321_prof.jpg
はじめまして。misatoです。

 私のライフラインはSMAPです。水と空気と電気と、そしてSMAPがあれば生きていけます。というわけで、最初はご挨拶がわりにSMAPのネタから。

“つとぷ”とは、SMAPにおける中居正広さんと木村拓哉さんのいわゆるツートップを指します。このふたりの“距離感”はなぜか、ファンを一喜一憂させるのです。つとぷが隣同士になるだけで……つとぷが背中合わせになるだけで……つとぷがハイタッチするだけで……ファンは異常なまでに幸せな気持ちになる。よく考えたら、おかしな話です。たまに「不仲説」なんて出たりもしますが、それもまた、つとぷの価値を高める材料のひとつに過ぎないのです。

150321_smap01.jpg
つとぷへの興奮たるや!

 さて、2014年のコンサート『Mr.S』ツアーはまさにつとぷ祭り! といっても過言ではなく。とにかく、毎回毎回、必ずつとぷが絡むんです(というより、木村さんが中居さんに絡む、というのが正確な表現ではありますが……)。アドリブとハプニングが満載だった今回のツアー。ファンが悶絶しまくった伝説のつとぷ祭りの詳細については、また次回……!

●misato(みさと)
オフィスワーカー&イラストレーター二足のわらじ履き中。テレビっ子。SMAPがライフライン。

“つとぷ”が絡めば世界は平和だ! SMAPファンの心をくすぐる中居×木村のカンケイのページです。おたぽるは、cat連載アイドル&声優芸能misatoSMAPキラキラがないと生きていけないジャニーズの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ