150302_matduzaki.jpg
辛いときもあるよね……。

 現在「おたぽる」で実施中の、STARMAIREが100万PVを目指しブログ記事を書く「目標達成で写真集発売! STARMARIEが“切り売り”記事で100万PVを目指す!」。第11回目となった今日はアイドルが教えるモテ男テクニック、またアイドルをしていてつらかったころのエピソードを明かす記事が見られました。まだチェックしていないという人はここからチェックしましょ~~!



「目標達成で写真集発売! STARMARIEが“切り売り”記事で100万PVを目指す!」はこちら

【3月2日の記事一覧】

■木下望
B型女子はかまってちゃんなんです...私もされたら落ちちゃうかも?"アイドルのモテ男講座"
http://otapol.jp/starmarie/nozomi/2015/03/post-46.html

■高森紫乃
「K-POPはアイドルだけじゃない!」 アイドルが教えるオススメK-POPアーティスト4選
http://otapol.jp/starmarie/shino/2015/03/post-43.html

■中根礎子
アイドルだけど意外な知識を披露!! バイトしていたケーキ屋で知ったとあること
http://otapol.jp/starmarie/motoko/2015/03/post-44.html

■松崎博香
「自分がファンから受け入れられてないじゃないか」と思い込んでしまい...アイドルをしていて辛かった時期
http://otapol.jp/starmarie/hiroka/2015/03/post-47.html

■渡辺楓
テレビに起きた異常事態に睨む女性!? アイドルが体験したガチ心霊現象が怖すぎる
http://otapol.jp/starmarie/kaede/2015/03/post-45.html

 今日10時の集計の時点でアクセス数は4万6000ほど。まだまだまだまだ、写真集までのノルマには程遠い!!!! せめて50万PVを獲得し「おたぽる」での連載権は獲得してほしいところです。また、このままだと現状打破できない……というところで、“てこ入れ”を近日より行なう予定です! STARMARIEがこれから巻きかえすよう、また罰ゲームはなんとか免れられるよう、読者のみなさん毎日チェックお願いします!!!!

「目標達成で写真集発売! STARMARIEが“切り売り”記事で100万PVを目指す!」はこちらから!

1502_starmarie_top.jpg

----------------------------------------------------------------------
STARMARIE
2008年結成、ダークファンタジーをコンセプトにした5人組ユニット。メンバーは木下望・高森紫乃・中根礎子・松崎博香・渡辺楓。すべての楽曲が物語として成立し、おとぎ話のような世界観と激しいダンスが特徴的。アメリカ・フィリピン・台湾で公演し、世界を舞台に活動中。春に、東京・札幌・台北・浜松・マニラ・ジャカルタ・大阪・ほかを周るアジアツアーを開催
【公式サイト】
http://starmarie.syncl.jp/
【気になったらTwitterでフォローよろしくお願いいたします】
 STARMARIE @Starmarie19
【ライブには自信あります→ライブ映像】
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLzMfZoN6I3SiBaKKn52ZpjvEGCv6VU9Im
【会いたくなったら→ライブ・イベント情報】
 http://starmarie.syncl.jp/?p=custom&id=18546740
----------------------------------------------------------------------

「正直ステージに立ちたくないって思っていた時期があった」 アイドルだって辛いことがあるんです…のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優STARMARIEアイドルブログの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
グラドル川崎あやが朝から悩殺ポーズ!午前中から脳ではなく別のところが覚醒しちゃうよ…new
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?