姫乃たまの耳の痛い話 第22回

自分を捨てたバンドマンを見返すためにアイドルに……「女としての魅力」とは何かを考えさせられた日

――地下アイドルの“深海”で隙間産業を営む姫乃たまが、ちょっと“耳の痛〜い”業界事情をレポートします。  地下アイドルになった理由として、建前はともかく、「憧れのバンドマンと同じライブハウスに出演したかったから」という本音をしばしば耳にします。実際に念願かなった地下アイドルの子も、何度か目に...

バンギャルちゃんの日常

バンギャルちゃんの日常

この中から生まれたアイドルもいる……?

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」new
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!