1502_starmarie_top.jpg

 20日からスタートした、STARMAIREが100万PVを目指しブログ記事を書く「目標達成で写真集発売! STARMARIEが“切り売り”記事で100万PVを目指す!」。5日目となった今日は、一ヵ月で一番使うお金は食費だという渡辺楓からスタート。ほかにも、海外遠征で経験した恐怖のエピソードを明かすメンバーもいました。まだチェックしていない! という人は、ここからおさらいしましょう!!【2月24日まとめ】

「目標達成で写真集発売! STARMARIEが“切り売り”記事で100万PVを目指す!」はこちら

150224_watanabe_matome.jpg
意外にも(!?)大食いの渡辺楓。

■木下望
一番大事なのは○○! アイドル歴7年の私が教える業界で生き残るために必要なこと
http://otapol.jp/starmarie/nozomi/2015/02/post-20.html

■高森紫乃
アメリカでカーチェイスに巻き込まれたアイドルって私たちだけかも? 海外で死ぬかと思ったエピソード
http://otapol.jp/starmarie/shino/2015/02/post-22.html

■中根礎子
最初はまったくアイドルに興味がなかった!? 私がアイドルになろうと思ったきっかけ
http://otapol.jp/starmarie/motoko/2015/02/24.html

■松崎博香
アイドルにとってファンってどういう存在? 私が考えるファンの方への恩返し
http://otapol.jp/starmarie/hiroka/2015/02/post-21.html

■渡辺楓
一ヵ月で一番使うお金は食費!? 周りに引かれるほど大食いな私...
http://otapol.jp/starmarie/kaede/2015/02/post-19.html

 今日10時の集計の時点でアクセス数は1万5000PV。写真集までのノルマには程遠い……!! 果たして、STARMARIEはここからヒットする記事を作り出すことができるのか!? 今後の彼女たちの記事に注目です!

「目標達成で写真集発売! STARMARIEが“切り売り”記事で100万PVを目指す!」はこちらから!

----------------------------------------------------------------------
STARMARIE
2008年結成、ダークファンタジーをコンセプトにした5人組ユニット。メンバーは木下望・高森紫乃・中根礎子・松崎博香・渡辺楓。すべての楽曲が物語として成立し、おとぎ話のような世界観と激しいダンスが特徴的。アメリカ・フィリピン・台湾で公演し、世界を舞台に活動中。春に、東京・札幌・台北・浜松・マニラ・ジャカルタ・大阪・ほかを周るアジアツアーを開催
【公式サイト】
http://starmarie.syncl.jp/
【気になったらTwitterでフォローよろしくお願いいたします】
 STARMARIE @Starmarie19
【ライブには自信あります→ライブ映像】
 https://www.youtube.com/playlist?list=PLzMfZoN6I3SiBaKKn52ZpjvEGCv6VU9Im
【会いたくなったら→ライブ・イベント情報】
 http://starmarie.syncl.jp/?p=custom&id=18546740
----------------------------------------------------------------------

海外での恐怖体験が明らかに!? 「STARMARIEが“切り売り”記事で100万PVを目指す!」【2月24日まとめ】のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優STARMARIEアイドルブログの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ