1502_soujiki1.jpg
イラストレーター・魔太郎氏のパケ絵もキレイ!

 もうコレを使ったら、戻ってこられない世界に突入しちゃうんじゃないか……。期待か、不安か、いずれにしても試してみたくてたまらないオナホールが出現した。

 数々の萌え系ホールを手がけてきたPPPがリリースした『掃除機連結型バキューマー バキュームマスター』がそれだ。このオナホールは、その名の通り掃除機に連結して使用することを前提とした商品。その発想もスゴいが、パッケージにも注目。あの人気タイトルのノベライズ『艦隊これくしょん-艦これ-鶴翼の絆』(富士見ファンタジア文庫)の挿絵を担当しているイラストレーター・魔太郎氏が描いているではありませんか。しかも、スカートをヒラヒラさせて、パンツまで見せてくれながら吸引している構図。これは……本気で精を吸い取りまくってくれるのだと期待が広がる。

 掃除機オナニーは、古くから知られるハマると危険なやり方。それにさらなる機能を加えてオナホールとして開発する道のりは、険しかった。開発スタッフは語る。

「最初はスタッフの発案から始まった企画でした。通常のオナホールだと開発期間は3カ月から長くても半年ですが、このアイテムには2年を費やしました……。その間、スタッフでも色々と掃除機オナニーを試しましたね」(開発スタッフ)

 これまで、掃除機のホースを直接使うオナニーは、吸引+吸引により局部自体が起こす微細な振動で快感を得るものであった。しかし、掃除機自体に臭いがついてしまうことや、吸引が強力なために局部が負傷するのではないか? という恐怖もあり、メジャーなメソッドではなかった。

1502_soujiki2.jpg
『掃除機連結型バキューマー バキュームマスター』。

 そこで開発された『バキュームマスター』は、ローションやほとばしりが掃除機のノズルに入らないフィルター構造を設計。さらに、掃除機に合わせて振動するバイブレーションホールを取り付けることで、従来の掃除機オナニーを超える快感をも生み出しているのだ。

 しかも、付属のホール以外のホールを装着することも可能。つまり吸引力の高いロリ系など、嗜好に応じて夢はいくらでも広がっていくのだ!

 なお、どの家電メーカーの掃除機の吸引力がベストかは、まだデータを収集中のよう。いずれにしても、本作によってオナホールが新たなステージに突入したのは間違いない。
(取材・文/昼間 たかし)

■PPP公式サイト
http://blog.livedoor.jp/ppp_official/archives/15242809.html

※使い方も動画で公開中
【基本編動画】
http://youtu.be/QrXVHcaCQtY
【応用編動画】
http://youtu.be/BOmvwDUBL1Q

有名イラストレーターのパケ絵も必見! 伝説の“掃除機オナニー”進化形「掃除機連結型バキューマー バキュームマスター」のページです。おたぽるは、その他ホビーPPP掃除機オナホール魔太郎の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…