「殺される」のは「殺す」よりも苦労が多いな…と同情するマンガ『女子高生に殺されたい』

 久しぶりに古屋兎丸氏の作品を購入。人間、人生の中で「こーゆーちょっとキッチュな作品を読んでいたらカッコイイんじゃないか」あるいは「文科系女子(と称するサブカルクソ女)と付き合えるんじゃないか」と、サブカルマンガに読みふける時期はあるもの。でも、大学で文化系サークルに入ってみたり、あるいは社会人になってから小説家講座なりシナリオ教室に通ってみて、思い知るのだ。そんなことは全然ないのだ、と。結局...

女子高生に殺されたい 1 (BUNCH COMICS)

女子高生に殺されたい 1 (BUNCH COMICS)

エゴイズムとヒロイニズム。

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】“100cm”Iカップグラドル柳瀬早紀を、乳搾り!?「なぜか牛のコスプレを……」new
【ソフマップ】「ガオだぞ!」アイドル・桜井紗稀が甘えたり、誘ったり……!?
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!