1502_kanetomo_02.jpg
『金朋声優ラボ Vol.5』

 2015年のカネトモは“夫婦売り”でヒットするかも?

 声優でありながら、昨年から数多くのバラエティ番組に出演している金田朋子。元々は“金朋地獄”と呼ばれる数々の奇妙な言動で注目を集めていたが、今年は“夫婦売り”でブレイクしそうだ。

 2月9日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に、夫で俳優の森渉と出演した金田。金田がテレビ番組に出演すると、その奇行でスタジオが戦慄するといった流れがお決まりのようになっているが、今回もその“金朋地獄”が炸裂。「家事やりすぎ夫VS不満の妻」というテーマで金田の家事の様子が放送された。「クロマニョン」という奇々怪々な料理をはじめ、「一週間溜めてから捨てるのが合理的」とベランダにゴミを溜め込む様子が見られるなど、一見すると今回も金田の奇行っぷりが際立っている。

 しかし、これまで“面白キャラ”として受け止められてきた金田だが、その反応に変化が見られる。ネットを見ると、「金田夫婦おもしろすぎ」「将来こんな夫婦になりたい」といった声が多数挙がっている。今回に限らず、夫妻が番組に登場すると金田のどんな奇行に対しても森が笑顔で受け止め、時には頭に激しい突っ込みを入れ合う“夫婦漫才”が繰り広げられており、理想の夫婦として金田・森夫妻に注目が集まっているようだ。

 そんな金田・森夫妻は好評なのか、今年だけで『炎の体育会TV』、『私の何がイケないの?』(共にTBS系)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)といった番組にも共演し、今回で4回目。一方で、金田一人での番組出演は2つにとどまっている。森の公式ブログによると、今後も夫婦で出演する番組が控えているとのことで、これからも二人をテレビで見ることが増えそうだ。

 今回の番組中、金田と結婚した理由として「おばあちゃんになった時に一緒にいて楽しい人と結婚したかったから」と答えていた森。ちなみに、二人は“いい夫婦の日”(11月22日)に結婚をしている。これからもそのおもしろ夫婦っぷりもとい、おしどり夫婦っぷりもお茶の間に見せつけてほしいものだ。

今年は“夫婦売り”でブレイク? 夫・森渉とのテレビ出演が絶えない金田朋子のページです。おたぽるは、アイドル&声優声優金田朋子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…