pixiv社長の取締役就任も想定の範囲内!? 拡大するアニメイトグループの現在

 1月21日、ピクシブ株式会社(以下、pixiv)代表取締役社長の片桐孝憲氏が、アニメイトなどを運営するアニメイトホールディングスの取締役に就任したと、自身のFacebookを通じて発表した。片桐氏のFacebookでは、「僕たちはアニメイトグループのインターネット事業をpixivの持っている技術と根性でより大きな価値が作れるようにしていこうと思っています」と報告している。  ネットでは驚き...

--
PICK UP ギャラリー
new
【ソフマップ】Gカップグラドル夏江美優、I字バランスに挑戦で“アレ”が……!?
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!