150107_kamen_e.jpg
元光GENJIの諸星和己が仮面女子に…!?
150107_kamen_a.jpg
新曲『元気種☆』を披露。
150107_kamen_c.jpg
立花あんなをピコピコハンマーでピコッ。

 1月1日に発売したシングル『元気種☆』がオリコンウィークリーチャート1位を獲得、また1月7日からは冠番組『仮面女子のやっぱり全力だね~!』(テレビ東京)もスタートするなど、昨年から勢いに乗るアイドルグループ・仮面女子。そんな彼女らが1月7日に東京・秋葉原の常設劇場『P.A.R.M.S』で行った「新曲大ヒット御礼」イベントには、アイドル界の大先輩、元光GENJIの諸星和己がゲスト出演。アイドルとしての心得を伝授した。

 諸星は仮面女子の代表曲のひとつでもある『夏だね☆』の途中でステージに登場。ステージにあった旗を振り回したかと思えば、ピコピコハンマーでメンバーや観客の頭を叩くなど大暴れ(本当はローラースケートで登場予定だったが、直前になってローラースケートが壊れたというアナウンスが。残念)。

150107_kamen_b.jpg
諸星和己登場! 今回も旗を振ります。

 続くメンバーとのトークでも諸星は大暴れ。昨年、仮面女子と「東京ボーイズコレクション」で競演した際に、メンバーが振るはずだった旗をステージ上で振り、メンバーから「旗、返してください! 旗、返してください!」とステージ上で言われていたと暴露。その「返してください!」といっていたのは、スチームガールズの澤田リサで、彼女はタジタジに。

150107_kamen_d.jpg
オリコン1位のお祝いにかーくんから花束のプレゼント。

 諸星はほかにもメンバーに「楽屋がすごく汚い」と苦言、「冠番組持ってるの!? 出して!」「申し訳ないけどお前たちと育ちが違うから。ひとつひとつ1からやってきただろ? オレはいきなりデビューですぐナンバー1だから。苦労を知らないんだよ」と自由気ままなコメントを次々と展開した。

元気種☆(Type-A)

元気種☆(Type-A)

何があっても前に進む。

「悪い大人たちにだまされるなよ!」元光GENJI諸星和己が仮面女子に“アイドルの心得”を伝授!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優仮面女子地下アイドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ