新年の風物詩をいえば“書き初め”。「アイドル書き初め」はその名のとおり、アイドルみずから筆を取り、自由に思いの丈を綴ってもらう企画です。今回お送りするのは「仮面女子」。1月1日にシングル「元気種☆」をリリースし、7日には地上波冠番組もスタート。さらに11月にさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブも控えている彼女たちに、2015年の目標を聞きました!【Part3】

150105_kamen_01.jpg


■森カノン 「高田純次」
高田純次さんに憧れてこの世界に入ったので、来年は高田純次さんのようにバラエティ番組で活躍出来たらと思い、この四字熟語(人の名前ですが)にしました!

150105_kamen_02.jpg


■天木じゅん 「結果残す」
2015年は勝負の年。 19歳と20歳のまたぎなので 必ず10代の内に爪跡を残したいからです。

150105_kamen_04.jpg


■朝倉彩花「日々感謝」
スタッフさんや、いつも会いに来てくれるファンのみなさんなど、自分にはたくさんの人かかわっています。そういった方たちに、今よりも感謝の気持ちを込めて頑張っていきたいという気持ちを込めて書きました。

150105_kamen_03.jpg


■愛沢美奈 「百歩前進」
どんどん前に進んでいけたらいいなという想いを込めて百歩前進にしました。仮面女子が世間にたくさん広まると共に、個人の愛沢美奈としても頑張って、愛沢美奈をもっともっとたくさんの方に知って頂けるよう前進していきます!!

(写真/矢口明)

元気種☆(Type-A)

元気種☆(Type-A)

仕事始めに聞きたい一曲。

【アイドル書き初め】2015年も全力! “最強の地下アイドル”仮面女子たちが書く、新年の目標とは!?【Part3】のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優仮面女子地下アイドル書き初めの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
歌手のELISAがぶりっこセルフィー公開!うぉぉぉっ!めっちゃかわいい!でもそんなことしなくても十分かわいいぞ!!new
川崎あやのくびれが芸術的すぎる!完璧ボディーの持ち主なのに実に謙虚…
祝デビュー5周年 Machico Live Tour 2017「DAY’S melody:」東京公演ライブレポ!
人気コスプレイヤー・サク 美顔すぎるすーぱーそに子コス披露!でも体のムチムチ具合は完全再現!!

ギャラリー一覧

コスプレイヤーさんってなんでみんなエロいんだろ…
『メアリと魔女の花』はもう観た?