新年の風物詩をいえば“書き初め”。「アイドル書き初め」はその名のとおり、アイドルみずから筆を取り、自由に思いの丈を綴ってもらう企画です。今回お送りするのは「仮面女子」。1月1日にシングル「元気種☆」をリリースし、7日には地上波冠番組もスタート。さらに11月にさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブも控えている彼女たちに、2015年の目標を聞きました!【Part2】

150104_kamen_01.jpg


■桜のどか「紅白出場」
2015年、仮面女子『元気種☆』のリリースから勢いあるスタートにしたいです。そして、11月23日埼玉スーパーアリーナ単独LIVEを大成功させ、2015年、紅白出場を地下アイドルとして果たしたいです!!

150104_kamen_02.jpg


■神谷えりな「神乳革命」
去年は“神乳拡散”とたくさんの方に私を知ってもらいたいという意味で書いたんですが、今年はたくさんのGカップグラドル、アイドルがいる中で、私自身が地下アイドルとして下克上を起こしたいという意味を込めてかきました。

150104_kamen_03.jpg


■黒瀬サラ「大人女子」
18歳になって子供組も卒業したので、2015は内面的にも大人の考え方ができるような立派な大人女子になりたいです!

150104_kamen_04.jpg


■澤田リサ「敢為邁往」
2015年はどんな困難も突き進んで輝きたい! 羽ばたきたい! 自分の夢を叶えたい!という思いがあるのでこの言葉にしました。難しい言葉ですが今年の書き初めとしてしっかり漢字も書けるようになります。(笑)

150104_kamen_05.jpg


■窪田美沙「レリゴー」
大好きなアナ雪の曲の一部なんですけど、昨年アナ雪は流行りに流行って知らない人はいないと思って、今年私達仮面女子にとって大切な年にちなんで流行りに乗っかりたいという気持ちでこれにしました。 あと、レリゴーということで、このまま個人としても走り続けて行きたいと思ってます。 決して、“好きだから”とゆう安易な気持ちでなんて選んでおりません(笑)。

(写真/矢口明)

元気種☆(Type-A)

元気種☆(Type-A)

レリゴーが斬新

【アイドル書き初め】2015年も全力! “最強の地下アイドル”仮面女子たちが書く、新年の目標とは!?【Part2】のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優Gカップ仮面女子地下アイドル書き初めの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ