新年の風物詩をいえば“書き初め”。「アイドル書き初め」はその名のとおり、アイドルみずから筆を取り、自由に思いの丈を綴ってもらう企画です。今回お送りするのは「仮面女子」。1月1日にシングル「元気種☆」をリリースし、7日には地上波冠番組もスタート。さらに11月にさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブも控えている彼女たちに、2015年の目標を聞きました!【Part1】

150103_kamen01.jpg


■立花あんな 「元気種☆」
この曲は今年1年仮面女子の人生を変える1曲となります!

150103_kamen02_s.jpg


■渡辺まあり 「心満意足」
2014年まではとにかく必死に頑張ってきました。全然満足という気持ちはなく、つねに上に上にと考えていました。 2015年からは心から満足できるくらい、新しい仮面女子のハッピーな年にしたいです!

150103_kamen03.jpg


■黒木ひなこ「黒髪美女」
光栄なことに黒髪美少女と言われているのですが、 18歳になり、もうすぐ高校も卒業ということで、大人綺麗な日本人としての誇りを兼ね備えた女性になりたいと思っています!

150103_kamen04.jpg


■月野もあ 「次世代峰不二子」
月野もあといえば萌えボイスと空手! 峰不二子といえば魅惑のボイスとナイスバディと強い女! 2015年は萌えボイスを磨き、空手で瓦割やバット割、アクションにチャレンジして強い女をみせ、(おっぱいはないけれど)引き締まった魅力のボディを手に入れて、次世代峰不二子のようなみんなを魅力できるような女になります!

150103_kamen05.jpg


小柳朋恵 「組員増員」
2015年さいたまスーパーアリーナワンマンをほとんど小柳組で埋められるくらいにファンを増やします!

(写真/矢口明)

【アイドル書き初め】2015年も全力! “最強の地下アイドル”仮面女子たちが書く、新年の目標とは!?【Part1】のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優仮面女子地下アイドル書き初めの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
きょう肉肉の合法ロリっぷりがやばい!スクール水着に園児帽!そしてパイパン!!new
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…