女体化願望があるなら必読!? 『自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする』

 今日も世界のあちこちで、大勢の男子が願って待っているだろう。「目が覚めたら、美少女になっていた!」という、人生の一大イベントを。世間にはその日に備えてコスプレ衣装なんかも揃えてイメージトレーニングを欠かさない人もいるという。  ま、いざ美少女になっていたら、自分自身がオカズになるし、男と違っ...

--

人気記事ランキング

PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】Fカップグラドル岡田めぐがメイドになって……!?「頑張りました!」new
【ソフマップ】美尻グラドル平塚由佳が“Tバック”だらけで!?「ちょっと頼りなかったです!」
【ソフマップ】Fカップグラドル雨宮留菜が、極小水着で“いろいろと危ない”!?
【ソフマップ】Fカップグラドル星野瑠奈と家で……!?「全部恥ずかしかったです」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!