141217_afilia_kekka_02.jpg

 10月30日~11月26日の間で行なわれた、「アイドルの“裏”が丸分かり!? アフィリア・サーガブログ対決」。本企画は「アイドルが守るべき3カ条」など、テーマに沿ってアイドルがブログ記事を書き、そのアクセス数を競い、1~3位に入れば賞金&おたぽるでの連載権が与えられ、最下位だと罰ゲームを受けるというもの。今回は、家賃を明かすメンバーや、引きこもりという過去を明かすメンバーなどの出現でバトルはヒートアップし、最終日間近は順位の変動がかなり見られました。本日は本対決の最終順位をお伝えいたします!!

<最終結果>
■第1位 アヤミ
■第2位 ローラ
■第3位 コヒメ
=====賞金&連載権獲得ライン=====
■第4位 アリス
■第5位 ミク
■第6位 レイミー
====最下位は罰ゲームを敢行!====
■第7位 ミュナ

 1位はオフィシャルブログの女王・アヤミさん。2位は野球好きのローラさんと続き、3位はゲームとパンダが好きなコヒメさん。そして最下位は…今年7月に加入した新メンバーでアニメオタクのミュナさんという結果になりました!

 そんなミュナさんが受ける罰ゲームは秋葉原で手書きのビラを一人で配るというもの。アフィリア・サーガをより多くの人に知ってもらうため、身を削ってPRしていただきます。その模様は記事にてお知らせするのでお楽しみに(連載についても追ってお知らせします)。

 また、本対決に参加したメンバーから感想コメントが到着しました!

☆第1位 アヤミ
 アフィリア・サーガの癒し魔法、自称アフィリア・サーガのブログの女王アヤミです! この度は、おたぽるさんブログ一位を頂きました、、‼︎本当にミラクルで、本当にびっくりです。おたぽるさんの最後の記事にも書きましたが、私はやることなすこと自信がない、小心の塊です。自称ブログの女王と名乗っているのも1番ブログを更新しているから名乗ってしまおう!と言っているだけで、中身が素晴らしいメンバーがたくさんいます。
 今回初の統計の時、ランキング3位内にも入らなかった時、やっぱり書いてるだけじゃダメなのかもしれないなと思ってしまいました。でももう自分の好きな事を書こう、この機会を使ってどう感じて北海道から出てきて生きてきたかを思ったまま書いてみようと思い、新しい方向性で書いてみました。今回のブログで新しく知ってもらえることがあったり、少しでも興味をもっていただけたなら本当に嬉しいです。自信をもっと持てるようになりたい。一位本当に嬉しいです☆ どうぞこれからも、応援よろしくお願いいたします!

☆第2位 ローラ
 アフィリア・サーガを知らない方にも私の記事を読んでいただけたようで嬉しいです。これからもプロ野球やアイドルについて発信していきたいと思います。賞金でマイ野球バットを購入させていただきます。ありがとうございました。

☆第3位 コヒメ
 一ヶ月間アフィリアサーガのブログ対決企画を楽しんでくださってありがとうございました! 私は3位とのことで、たくさんの方に読んでいただけたことがとても嬉しいです 4つのテーマどれも書きごたえがあり楽しみながら書けました これからもどうぞ応援よろしくお願いします!

☆第4位 アリス
 な!なんだって!? 4位!だと~~~( T_T)\(^-^ ) ぐやぢい!!! ですが、今回このようなブログ企画に参加させて頂けただけでも私の中にはとても大きな意味がありましたし、先輩にも普段は見せない1面を出すきっかけにもなりました。好きなものに一直線に。ブログを読んでくれた読者さんのみんなから貰えた4位はとても誇らしい順位です。ありがとうございます! そして企画を下さったおたぽるさん、ありがとうございました!

またブログ企画できたらいいな☆
またね!みんな~⌒*(。・v・。)*⌒

☆第5位 ミク
 結果は、五位でした。最後まで一位だけを目標にしてきましたが、やっぱり何でも一位になることってとても難しいことなんだなあと思いました。振り返ってみても、今まで自分が何かで一番になったことって、ない気がします。だからこそ一番になりたいという気持ちがとても強く、いつか一番になれる何かを見つけられるようにこれからもがんばりたいとおもいます(^ν^) ブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました☆

☆第6位 レイミー
 レイミーです。最終結果が6位だったということで… なんとか最下位を逃れたわけですが、どうしてこの結果なのかは全くわからないです! ガンダムについて書いていった事で、沢山の方に記事を読んでいただいて、興味を持ってもらえたと思うので、これからもブレずに頑張っていこうと思います。ジーク・ジオン!

☆第7位 ミュナ
 しょぼーん(>_<)アニオタ愛が伝わらなかったみたいで悲しい(;_;)でも罰ゲーム全力全開頑張るよー(。・ω・。)ぽわぽわ~ 応援してくれた先輩ありがとでしたぁ!

------
 アフィリア・サーガのメンバーの皆さま、また読者の皆さま、この度はご協力ありがとうございました。この企画は今回で終わりでなく、ほかのアイドルでも実施する予定で進行中です。乞うご期待ください!

■アフィリア・サーガ情報
11月26日発売 Newシングル
ジャポネスク×ロマネスク

http://stand-up-project.jp/13thsingle.html

アフィリア・サーガ ワンマンライブ開催!
Forest of Brillia 2014 ChristmasLive in Maihama Amphitheater
日程:2014年12月20日(土)
会場:舞浜アンフィシアター
時間:開演17:30
全席指定:5,000円
http://stand-up-project.jp/20141220.html

☆アフィリア・サーガオフィシャルサイト
http://afiliasaga.jp/

【メンバーコメントあり】「アイドルの“裏”が丸わかり!? アフィリア・サーガブログ対決」結果発表!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アフィリア・サーガブログ対決の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
sherryが『アイドルマスターシンデレラガールズ』より双葉杏のコスプレ披露!あくび顔がけだるそうでグッド!new
コスプレイヤー・Kizamiの天使コスプレがエッチ過ぎ!布面積すくねぇ!!
人気コスプレイヤーのKizamiの縞パンパンチラが生々しい!
人気コスプレイヤー・桜群のモコモコウサギが合法ロリすぎる!!

ギャラリー一覧

俺も黒田悠斗さんみたいにマッチョになりたい!
「貧乳の日」なら私もツイートできるかな…