☆★☆アイドルの“裏”が丸分かり!? アフィリア・サーガブログ対決☆★☆

141127_afilia.jpg


 10月30日から始まった、「アイドルの“裏”が丸分かり!? アフィリア・サーガブログ対決」。本企画は4つのテーマに沿ってメンバーがブログ記事を書き、そのアクセス数を競うというものです。先日、4つのテーマすべてが終了し、今月末の集計をもってその結果が決まります! 気になるランキングですが、序盤1位を守っていたローラさんがアヤミさんとコヒメさんに抜かれてしまうという事態に! 一方、“罰ゲーム”もある7位は変わらずレイミーさん……。けど6位のミュナさんとそんなに差がなかったり!? 果たして結果はどうなってしまうのでしょうか!

<途中経過ランキング>※11月27日現在のもの
■第1位 アヤミ(20日時点は1位)→
■第2位 コヒメ(20日時点は3位)↑
■第3位 ローラ(20日時点は2位)↓
=====賞金&連載権獲得ライン=====
■第4位 アリス(20日時点は4位)→
■第5位 ミク(20日時点は5位)→
■第6位 ミュナ(20日時点は6位)→
====最下位は罰ゲームを敢行!====
■第7位 レイミー(20日時点は7位)→

 今回は、3~4週目の「アイドルが守るべき3カ条」「10年後の自分は何をしている?」というテーマのブログを振り返り! 結構どのメンバーも頭を悩まして記事を書いたようです。中には、恋愛・結婚を語るメンバーもいたり。アイドルが表では見せない素顔がここにあります。集計日まで残りわずか、気になるメンバーの記事をチェックしてみては?

「アイドルが守るべき3カ条」
・アヤミ 
アフィリア・サーガを続けるか悩んだことも...そんな私を救ったものとは!?
http://otapol.jp/afilia-saga/ayami/2014/11/post-18.html
・コヒメ 
アイドルの魅力は「等身大の成長を見せられること」"物語"を味方につけたアイドルは最強!?
http://otapol.jp/afilia-saga/kohime/2014/11/post-20.html

・ローラ 
アイドルは恋をするべき!? プロ野球が恋人で神宮球場デート!
http://otapol.jp/afilia-saga/laura/2014/11/post-21.html

・アリス 
「アイドルってファンのことずっと考えてます」 私の恋の相手はとある人!
http://otapol.jp/afilia-saga/alice/2014/11/post-15.html

・ミク 
「わたしの彼氏は!?」 アイドルがファンにすべき気遣いとは?
http://otapol.jp/afilia-saga/miku/2014/11/post-17.html

・ミュナ 
"アイドルは恋愛禁止"と教えてくれたのはゲームだった!? 『うたプリ』で知ったアイドルが守るべきもの
http://otapol.jp/afilia-saga/myuna/2014/11/post-19.html

・レイミー 
私の理想のアイドル像は!? 『ガンダム』から教わったアイドルとして大切なこと
http://otapol.jp/afilia-saga/raymee/2014/11/post-22.html

「10年後の自分は何をしている?」
・アヤミ 
「いなくなってしまいたい」と思うことも...アイドルになって知った生きる希望
http://otapol.jp/afilia-saga/ayami/2014/11/post-29.html

・コヒメ 
「10年後もしたいと思うことをしていたい」 アイドルだけど好きな人ができたら結婚するかも?
http://otapol.jp/afilia-saga/kohime/2014/11/post-27.html

・ローラ 
アイドルが考える恋愛禁止! プロ野球選手と結婚できる女性とは!?
http://otapol.jp/afilia-saga/laura/2014/11/post-28.html

・アリス 
もしかしたら看護師の道に進んでいたかも!? アイドルになった私が描く夢
http://otapol.jp/afilia-saga/alice/2014/11/post-26.html

・ミク 
「10年後の自分を想像するのは怖い」 アイドルの夢は公務員!?
http://otapol.jp/afilia-saga/miku/2014/11/post-23.html

・ミュナ 
内向的な自分を変えたい! レッスン中に流した涙の意味
http://otapol.jp/afilia-saga/myuna/2014/11/post-24.html

・レイミー 
大好きな作品にかかわるためには... "アイドル"兼"新人声優"が描く夢
http://otapol.jp/afilia-saga/raymee/2014/11/post-25.html

↓すべてブログはこちらで公開中!↓
「アイドルの“裏”が丸分かり!? アフィリア・サーガブログ対決」

☆アフィリア・サーガオフィシャルサイト
http://afiliasaga.jp/

■アフィリア・サーガ情報
11月26日発売 Newシングル
ジャポネスク×ロマネスク

http://stand-up-project.jp/13thsingle.html

アフィリア・サーガ ワンマンライブ開催!
Forest of Brillia 2014 ChristmasLive in Maihama Amphitheater
日程:2014年12月20日(土)
会場:舞浜アンフィシアター
時間:開演17:30
全席指定:5,000円
http://stand-up-project.jp/20141220.html

アイドルが恋愛について暴露!? 果たして連載権と賞金を手にするのは…「アフィリア・サーガブログ対決」終了間近!!のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優アフィリア・サーガブログ対決の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ