ご当地アイドルはただの町おこしアイドルではなかった! “実力は全国区”はちきんガールズのワンマンライブに行ってみた

「ご当地アイドル」という言葉を聞いて、皆さんはどんなものを想像するだろう? 失礼ながら私は、「町おこしのために地元の子供たちを集めて作ったグループ」と思っていた。だが、 今月の初め、その偏見はあっさりと消えたのだった。  高知県出身のご当地アイドル、「はちきんガールズ」をご存知だろうか。私は、今年9月に発売されたシングル曲『偽りの天国はイラナイ』のライブ映像を偶然YouTubeで見て、その存...

--
PICK UP ギャラリー
【ソフマップ】グラドル今野ゆいの“美尻”に寄りまくる!? 尻をこれでもかと強調!new
【ソフマップ】Gカップグラドルゆうみがバニーコスで……!?「胸が強調されていると思います」
【ソフマップ】グラドル松元千明、ついに“下乳”解禁!? 「のぞかれて……」
【ソフマップ】京本有加のボンデージが、“一番いやらしい”!?「首をつながれたり……」

ギャラリー一覧

VR×エロ最高!!!!!
おそ松もまさか舞台化されるとは…!