141125_kamen_e.jpg
ボブ・サップが仮面女子に“殴りこみ”!?

 これまで、デヴィ夫人やビッグダディこと林下清志氏、ノムさんこと野村克也氏らと“異色のコラボ”を果たしてきた仮面女子。今回は、格闘家のボブ・サップとの競演が実現! サップが登場すると、駆けつけたファンからは大きな歓声が上がった。

141125_kamen_a.jpg
ライブ中のステージ上に、ホッケーマスクをかぶった半裸の巨体が! 一体誰なのか!?
141125_kamen_b.jpg
正体はなんとボブ・サップでした。とてもびっくり。

 仮面女子のライブ中にステージに姿を現したサップは「仮面女子、ナンバー1!」と雄たけびを上げ、そのままステージ上でメンバーとトークを開始。

 自称「仮面女子のヘビー級」というメンバーの森カノンからお姫様抱っこをリクエストされたサップは、「(日本語で)少し、重い」と言いつつも軽々と持ち上げ、その後、森に「Marry Me!(結婚して!)」とプロポーズ。ところが、仮面女子は恋愛自由なのだが、関係者・共演者との恋愛が禁止されているため、結婚話は立ち消えとなった。残念(笑)。ちなみに、この後にサップに推しメンを聞くと、森カノンを指名。理由は「おっぱいが良かったから」だとか。

仮面女子

仮面女子

巨乳メンが人気??

「借金はもうしてる」「クレジットカード使えない」 ボブ・サップが教える“お金のアドバイス”に仮面女子は…!?のページです。おたぽるは、アイドルアイドル&声優仮面女子地下アイドルの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。オタクに“なるほど”面白いおたぽる!

--
PICK UP ギャラリー
台湾出身コスプレイヤー・HIKOの黒タイツコスプレ3連発!9月6日は黒タイツの日??new
人気コスプレイヤー・リーユウが『冴えない彼女の育てかた』霞ヶ丘詩羽のコスプレ披露!少し優しそうな詩羽先輩!!
ロリコスプレイヤーの桜群が東方Projectのコスプレ披露!バラを贈らせてくれぇぇぇ~!
台湾出身の人気コスプレイヤー・E子『シャイニング・ブレイド』よりミスティのコスプレ披露!安定のツインテール!

ギャラリー一覧

『TRUE BLUE』『Canvas2』『こなたよりかなたまで』…ナイス選択!
きずぽんがかわいすぎるよ!一緒に乙女ゲーの話したいなぁ